バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone 3G げっとーーー!!

iPhone3Gが今日、発売になりました。

16Gの黒を買おうかと思ってます。

でも、ニュースを見ると全国各地で行列ができるような騒ぎのようです。

やっぱり欲しいものは早く欲しいですもんね。行列に並ぶ気持ち、わかります。
でも、自分が行列に並ぶかといえば、並びません。
いくら欲しくても行列に並んでまで買おうとする気持ちはありません。

買うつもりではいますけど、今日、手にするとは全く考えていませんでした。
どうせ販売店に行っても、どこも完売なんでしょう。

そう思ってました。

でも、

しかし、

今、手元にあります!!


なにげに、発売開始一時間前に近くのソフトバンク(Y県S店)に寄ってみたところ、

なんと、

なんと、

16Gのホワイトの予約整理券が一枚だけ残ってました。

らっきーです^^

しかし、物自体は夕方に入荷とのこと。

でも、ほんとは黒が欲しい。。。

とりあえず、店員さんに確認したところ、ほかの店を探して、もし入手できたらキャンセル

してもかまわないとのことだったので、16Gのホワイトの予約整理券をもらってほかの店

を見て回ることにしました。

しかし、

そのほかの店(Y県の県庁所在地の市内あるお店数件)は、どこも完売とのこと。

仕方ない。ホワイトにするかあ。と思いつつも、最後のチャンスと、Y県の県庁所在地

の隣の隣の市にあるお店に寄ってみました。

そこの店員さん、けっこう綺麗で可愛い!!

って、そういうことじゃなくて、他の店の在庫を確認してくれました。
綺麗で可愛いのに気が利いて、今までの店員さんで一番対応がよかったです。^^

ほれてしまうやないのーーーーーー!!

そしたら、そのまた隣の市にあるソフトバンクに16Gのブラックがあることを確認してくれ

ました。

ありがとう、綺麗で可愛い店員さん!!

そして、速攻で在庫のあるお店に行きました。

 

 

 

げっとしましたーー!!iPhone3G 16Gブラック!!

 

 

最初のお店でゲットした16Gホワイトの整理券は、お店の契約したお店から直接連絡

を入れてもらい、キャンセルしました。今その店に連絡すれば、まだ残ってるかも...

そして、今、家に戻ってきました。

これから設定です!!

やっぱり、ここが田舎だからこういうことがあるんだろうなあ。
都会じゃ、行列だっちゅうに...

 

 

ここが田舎であることに感謝です!!


| 雑記 | 05:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

