バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は師匠の納車日です。

今日は、私の師匠のひとりであるWESTERさんの、待ちに待った大型バイクの納車日です。

弟子(勝手に師匠と呼んでますが。。。)の私としてもとても嬉しいことです。

ですので、遠い東北の地で、ささやかながらお祝いしようと思います。

師匠!!ビッグバイクの納車、おめでとうございます。

ある筋から入手したケーキ(例のミニシュークリームです。。。)でお祝いです。

P1000082.jpg

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ


| 大型二輪教習 | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですが、、、

アレだけ皆さんをヤキモキさせておいて、まだブログがアップされてませんよねー
うーん、心配だ!
新車ちゃんが初日から苛められているんじゃないだろうか?
初日で1000km走破するつもりなんじゃないだろうか?、、、と。

シュークリームって事は、、、、
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
記事は明日?

| 川向こうオヤジ | 2008/10/30 19:11 | URL |

Re: 今日は師匠の納車日です。

シュークリーム!!???
えっ!もしかしてv-433

| on | 2008/10/30 22:26 | URL |

Re: 今日は師匠の納車日です。

このシチュエーション!!
このシュークリーム!!
わー! ちょ、ブログ更新してください(笑)

| オオイ | 2008/10/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 今日は師匠の納車日です。

シュークリームで周りにざわめきが起こってますねww
ワタシも同じこと想像してますわぁ^^
更新をお待ちしておりますw

| さみぽん | 2008/10/30 23:25 | URL |

Re: 今日は師匠の納車日です。

ん?なになに??みなさんなんでシュークリームで大騒ぎ?
え?え?え?え?もしかして?もしかしたんですか?
ちょっと、ま~さんなんとか言ってくださいよ!!!

| サトコ | 2008/10/31 00:01 | URL |

コメントありがとうございます

>川向こうオヤジさん
>onさん
>オオイさん
>さみぽんさん
>サトコさん
そうなんです。例のシュークリームなんですよ。
無事に師匠のアップもあったようなので、この後アップします。
どうか読んでやって下さい。

| ま~ | 2008/10/31 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/101-f13bb2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

