バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待が高まるニュース

納車が明日だっていうのに、日帰り出張の予定が入ってしまいました
その準備もあるので寝不足です

仕事の息抜きにネットを徘徊。。。

そしたら、何とも期待の高まる嬉しいニュースが飛び込んできました。

まず、ひとつ目の嬉しいニュース

F1関連のニュースです。

佐藤琢磨、再びトロ・ロッソより合同テストに参加決定!!

前回行なわれたテストでは、突然の降雨によって午後のテストがキャンセルされるという不運に見舞われながらも、午前中のわずかな時間でドライバーとしてその優れたポテンシャルをいかんなく発揮し、チーム関係者から非常に高い評価を受け、チーム内部からも「琢磨を正ドライバーに」という声が多く聞かれるようになっていたのですが、再び合同テストに参加できる事になったようです。
しかもその日程は私の誕生日!!期待が高まります。
なんとか良い結果を残して、来シーズンのレギュラードライバーの椅子を獲得してほしいものです。

もうひとつの嬉しいニュース

サッカーJ2のニュースです。

山形3発快勝2位堅守でJ1王手!!/J2

地元のサッカークラブ・モンテディオ山形がJ1昇格に「王手」をかけました!!
次節に仙台(横浜FC戦)が引き分け以下、山形がホーム熊本戦に勝てば2位が確定し、J1自動昇格が決まります。 Jリーグ加盟10年目で悲願のJ1昇格がそこまで来ています。
お隣のベガルタ仙台も現在3位。入れ替え戦に勝利して、一緒にJ1に行きましょう!!

最後にもうひとネタ

これが一番驚いたんですが。。。

なんと、にほんブログ村ランキング・初心者ライダー部門で一位になってしまいました。
びっくりしました

不動のトップである初心者ライダー部門のアイドル・オオイさんの上にいるなんて、なんとおそれオオイことでしょう。
すぐ陥落するとは思いますが、一度でもこの位置に立つことができて嬉しく思います。
みなさん、ありがとうございました。

おっと、いけない。またまた息抜きが長くなってしまいました。

仕事に戻ります。明日、早く帰ってこれるように頑張って仕事を片付けます。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 雑記 | 12:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にほんブログ村ランキング・初心者ライダー部門1位

おめでとうございます!
このアーティクルを見る前に気付きましたよ。
ををっ!
って思いました(^^;
(最近、偶にこっそり職場から覗いたりしているので……(^^;)
いやぁ、やはり電撃的大型乗り換えが耳目を集めましたかね!?
この先も楽しみにしていますよ!

それにしても、納車日に出張ですか。
時間、間に合いますか?

佐藤琢磨にも中嶋にも、頑張って欲しいですね!

| ゆたく | 2008/11/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

すごい!!!

1位、おめでとうございます。
リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いしますね!!!

| ロンゲのオヤジ | 2008/11/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

祝!1位

不動のオオイさんをとうとう追い越してしまいましたね。
これもCB~FZ1へのスピード昇格が威力発揮ですね!
そして、琢磨。 突然ニュースが入ってきましたが、ここでの再度のテスト参加は期待大ですね。
うまくいけば、帰ってきてくれますね!

| WESTER | 2008/11/10 22:54 | URL |

Re: 期待が高まるニュース

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
おめでとうございます
これも中型卒業のはなむけということですかねw
ところでたくちゃんは私も大好きです
トロ・ロッソさん('-'*)アリガト♪

| はおはお | 2008/11/11 16:03 | URL |

コメントありがとうございます

>ゆたくさん
ブログ村ランキング、案の定、一日天下でした^^;
納車、何とか間に合いました。もう暗くなっていましたが。。。

>ロンゲのオヤジ | URL | jsYRjXfs
リンク、ありがとうございます。
ランキングの方は、やっぱり一日天下でした。

>WESTERさん
やはり、オオイさんは不動です。
レッドブルが最近の世界金融危機を受けて、トロ・ロッソへの出資を縮小するらしく、トロ・ロッソはドライバーに資金持ち込みを要求しているらしいです。しかし、その辺は琢磨選手は問題ないらしいです。チーム関係者・スタッフにはとても評価が高いらしいのでなんとか来シーズン、復帰して欲しいですよね。

>はおはおさん
タクちゃん、お好きですか!?
お仲間、お仲間!!来シーズンは復帰したタクマを応援しましょう!!。

| ま~ | 2008/11/11 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/121-fc758651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

