バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つの因縁。。。(自己満足ネタですが。。。)

再び自己満足のネタです。

タイトルは「もう一つの因縁。。。」

FZ1 FAZERのナンバーについて、新たな因縁に気づいてしまいました。

前に乗っていたクルマのナンバーは、希望ナンバーで付けたナンバーでした。
その後、乗り換えた時は普通にナンバーを取得。

数字が全て奇数のナンバーで、頭二つが同じ数字でした。

その後、CB400SBを購入し、ナンバーを取得。

このナンバーも数字が全て奇数のナンバーで、頭二つが同じ数字でした。
しかも、下二桁の番号が、自分の誕生日でした。(オヤジの命日でもあります。)

このあたりで、何かの因縁を感じ始めていました。

そして、以前書いたように、芭蕉さんに纏わる因縁が。。。。。。
その因縁により、今回のショップに出会い、運命のFZ1 FAZERへの乗り換え。

今回FZ1 FAZERに乗り換えたため、また新たなナンバーを取得。

CBのナンバー取得後間がないので、頭二つが同じ数字という法則は守られましたが、ここで全ての数字が奇数という法則が崩れ、下二桁が偶数になってしまいました。

「偶数になっちゃったかぁ。。。。残念!!」

と思っていたのですが、さっき新たな因縁に気づいてしまったのです。

新しいナンバーの下二桁。

今までの法則を翻し、偶数になってしまいましたが、なんと。。。。

その数字は、私の今の年齢と同じ!!

私の今の年齢と同じいうことは、芭蕉様が奥の細道に旅立った年齢!!

これはまさに因縁!!

完全に自己満足の因縁と言われそうですが、私に取っては充分に嬉しい因縁です。
FZ1 FAZERへの乗り換えが正しかった!!と言って貰えたような気がします。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^


スポンサーサイト

| FZ1 FAZER | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/126-a54aec5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

