バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

プロフィール欄に書いてあるとおり、私の誕生日はメグ・ライアンと二日違い。

そのメグ・ライアンの誕生日は、なんと明日!!。

ということは、昨日が私の誕生日だったのです。


続々と誕生日のプレゼントが届きました!!すべて自分で発注し、自分で支払ってるモノですが。。。


何点かご披露したいと思います!写真を撮ってみました。

P1000206.jpg

左側がタンクパッド、右側上部がネックストラップとキーホルダー。
その下にあるのが YAMAHA 音叉マーク Zippoライターです。

タンクパッドはヨーロッパヤマハのレジンタンクパッド・FZ1用です。けっこういいお値段でした。

その他はワイズギア製品。本家より安く売ってるショップを探して注文しました。
ネックストラップはデジカメ用で、キーホルダーはFZ1用です。

Zippoライターは、三連音叉マークが付いています。
FZ1の三連音叉マークがブラックなのでブラックを選びましたが、レッドもあるんです。レッドも欲しいんです。

zippo_bk.jpg    zippo_rd.jpg

20数年来、ライターはZippoを使っていまして、歴代、プレーンの物しか持たなかった(デザインものはなかなかこれぞという物に出会わなかった)のですが、今回ワイズギアのカタログで見つけて、即決で購入を決めてしまいました。デザインもののZippoは初めてかも知れません。

タンクパッドは近日中に装着したいと思います。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^


そういえば、メグ・ライアンと次期アメリカ大統領オバマ氏は同い年なんだって~!!

っつうことはぁ~、・・・・・・・!?

なんか、ショックです
スポンサーサイト

| FZ1 FAZER | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと~!!

遅くなりましたぁ~!!

お誕生日おめでとう v-314 v-424 v-32

自分へのご褒美、いっぱいですね!!!

楽しい1年にして下さいね v-221

| ロンゲのオヤジ | 2008/11/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

えっ^^

誕生日おめでとうございます!
これからも宜しくお願いします。
ブログのリンクOKです。宜しければまたお立ち寄りくださいね!
自分もリンク大丈夫でしょうか?

<ジッポライター。。。良いですね!
自分も実は最近四年愛用していたジッポを無くしてしまいました(泣)  ・・・欲しいです。

| ロールバーン | 2008/11/18 22:37 | URL |

オオッ、、、

タンクパッドも同じだー、デザインは違いますが。
これって確かー、デザインは2種しかなかったですよね?
段々と双子化してますよね、これで北陸ツーでロールバーン氏と遭遇すれば三つ子に?
で、今度は何します、あれ?それ?

| 川向こうオヤジ | 2008/11/19 05:24 | URL |

コメントありがとうございます

>ロンゲのオヤジさん
ありがとうございます。
バイクがある新しい歳ですね。楽しい1年にしたいと思います。

>ロールバーンさん
ありがとうございます。
私もよくジッポライター無くすんですよ。
四年愛用していたんだったらかなり愛着がありますよねぇ。
残念です。

>川向こうオヤジさん
タンクパッドも同じですね。
これから貼るんですが、なにか注意点はありますか?
北陸ツーでロールバーン氏と遭遇っていいですね。
ガンメタ、ブルー、レッドのそろい踏みです。
次は何にしましょう!?
エンジンスライダー、ETC、ナビ、いろいろあって困ってしまいます。

| ま~ | 2008/11/20 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/128-3948c62b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

