バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気予報、外れてる?

昨日確認した天気予報ではのはずだったのに・・・

P1000249.jpg

起きたら、こんな青空!!

しかし、路面は・・・

P1000250.jpg

まだウエットですねぇ。

でも、この雰囲気だと、これから乾いて行きそう。

さっそく、天気予報を再確認してみました。

なんと、明日は、あーんど!! (昨日確認した時点では完全にだったのに・・・)

とにかく、今日のお昼から明日の夜まではマークがありません。

これは走れるかも知れません。

予定を変更して、今日は用事を済ませることにしました。
ルンルン気分で用足しに出掛けました。

晴れ渡ったお陰で、蔵王の姿が見れました。

P1000253.jpg

田んぼの雪も解けちゃいましたねぇ。
写真の右側、山の中腹の白く見えているあたりが、蔵王温泉と蔵王スキー場です。

明日、走りに行けるかなぁ・・・

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^

スポンサーサイト

| FZ1 FAZER | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 天気予報、外れてる?

そちらは、取り敢えず天気云々、より、路面が心配のような気もしますが(^^;
晴れていても路面が凍結していませんか!?
こちらも昼くらいから降るという予報ですが、お互いスリップしないように気をつけましょう(^^;

| ゆたく | 2008/11/24 01:02 | URL | ≫ EDIT

いよいよ、、、

走れる日、走れる場所が限定されてきましたね。
近場の街中に限定しておいた方が良いのでは?
山方面だと、日陰では道路の凍結が融け切ってないかもしれませんから、危ないよ。
濡れた路面ならそれなりに気を配ればよいですが、凍結は、、、厳しーい!
天気の良い日、道路状況の良い日には、何を差し置いても、
「~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~」

| 川向こうオヤジ | 2008/11/24 04:51 | URL |

恵まれてる。

冬場は行けるところが制限されちゃうな。。
なんて思ってましたが、ま~さん地方に比べたら、どこでも行けちゃう気分ですね。
冬場でもぽかぽか陽気の日はあると思うので、そのときを狙って(^^)
でも、くれぐれも無理はしないようにしてくださいね。
今日は。。。出動できたんでしょうかね?

| WESTER | 2008/11/24 10:26 | URL |

見晴らし

よすぎ…w
壮大な景色ですね~
ここらではなかなか望めません
遠くが見えても排気ガスのせいか
どんより鈍色です…
今頃走ってますか?

| はおはお | 2008/11/24 11:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 13:42 | |

コメントありがとうございます

>ゆたくさん
そうなんです。路面が乾いていないとダメなんですよ。
気温が低いので濡れているとすぐ凍ってしまうので・・・
ゆたくさんも気をつけて下さい。

>川向こうオヤジさん
確かに完全に晴れていないと厳しいですね。
悔しいですけど、近場の街中に限定するのが賢明な状況です。

>WESTERさん
行って来ました。厳しい現実を突きつけられた感じです。
雨が降っていなくても、路面が濡れるんです。
気温が低いとアウトです。

>はおはおさん
なかなか良い景色でしょ!?
田舎の良いところです。
大阪に叔母がいますが、空気が全然違うので喘息持ちの方にはとても楽なんだそうです。
あの件は気にしないで下さいネ。

| ま~ | 2008/11/24 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/133-c43cfc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

