バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気・・・

お、土曜日の天気予報が!!

やっとマークが取れた!!

降水確率が40%・・・・バイクショップまでだったら大丈夫かな!?

エンジンスライダー装着と、レバーホルダーのアッセンブリ交換に行けるかも・・・。

そのあたりまで無線機オプションが入荷してくれればラッキーなんだけどねぇ・・・
無線ショップからは未だ連絡無し・・・。

そういえば報告してませんでした^^;
バイクに無線機!!関係の機器は、前述の資料を基に商談し、先日めでたく発注の運びとなりました。
発注機器については入荷後ご紹介させていただきます。

仕事で太平洋側に行って来ましたが、あちらの方はまだまだ走れそうですねぇ・・・
日本海側はほとんど雨か雪なんです・・・
向こうまで遠征したとしても、行き帰りの峠が・・・(>_<)

例年のこの時期、こんなに天気悪かったっけかなぁ・・・!?
ま、例年こんなに天気は気にしていなかったんだけども、それにしても天気が悪すぎる・・・

今年の天気は特に怨めしい・・・

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^

スポンサーサイト

| FZ1 FAZER | 16:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンナ、、、

気の所為ですよ、例年こんなもんですよ、ダンア自身に変化があったからですよ、ほらアレッ!ですよ。
しかし、欲求不満が溜まりますねー、特に下見隊に写真を見せ付けられると、、、いっその事、移住するってーのは如何?

| 川向こうオヤジ | 2008/12/10 19:29 | URL |

私も仕事の日より、休みの天気のほうが気になります。。。
以前は、仕事の日は晴れ、休みの日は雨がよかったんですけどね。
今は、反対ですね~

| yukko-tan | 2008/12/10 21:26 | URL |

いやいや。。。(^_^;)

下見隊は献身的に活動しております。
でも、今週末はイマイチみたいです。
三浦半島ツーは下見じゃないから??
下見だけ天気がよくて、本チャンツーは悪天候??
これって、どーよ??(;一_一)
無線機器発注済みなんですね。。。
さすがに免許持ちは違う。。。(>_<)

| WESTER | 2008/12/10 23:54 | URL |

Re: お天気・・・

貴重な冬の晴れ間ですね。
バイク屋までと言わず、思いっきり走れると良いですが、路面を考えるとそうもいきませんか。

無線機材、羨ましいです。
こちらは、早々に予選落ちした筈のVX-3がmailboxさんとWESTERさんの意見によって復権、新品としては最有力候補になりました(^^;

| ゆたく | 2008/12/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

こっちも金曜日までは快晴なのに、土日は曇りと雨!
何の嫌がらせですかね~。あ、自分が悪いのかな(←雨女)。
木曜と金曜の晴れが、せめて土曜日まで押さないか祈っております(笑)。

| サトコ | 2008/12/11 02:08 | URL |

Re: お天気・・・

この時期天気がいいと乗らなくては乗れなくなりますからね。今週の土曜出勤はバイクで出勤予定です。千葉は、土曜日まで天気よさそうですので。カスタム楽しみですね。写真UP待っています。

| Faze ひかる | 2008/12/11 13:32 | URL |

Re: お天気・・・

バイク乗りにとってお天気はほんま気になる要素です
車だと全然やけどね~
それだけ自然に近い乗り物なんかな?

| はおはお | 2008/12/11 14:55 | URL |

コメントありがとうございます

>川向こうオヤジさん
今年は天候に敏感になってるんですね~。
でも、仲良し下見隊に見せつけられて尚更不公平感を感じるので余計にストレスが溜まります。
移住も良いかもしれませんねぇ・・・。
また3年前の様な大雪だったら真面目に考えるかも・・・

>yukko-tanさん
仕事の時は天気なんかどうでも良いけど、休みの日は晴れて欲しいですよね。

>WESTERさん
献身的ですって??そうは思えませんがぁ・・・(笑)
もう無線機器発注しましたよ~・・・
だって走りに行けないんだもの・・・

>ゆたくさん
走りに行けないので装備の準備をするしかないんです・・・
ゆたくさんも納得の機器をゲットして下さいね!

>サトコさん
いい天気を祈りましょう!!

>Faze ひかるさん
もう雨はうんざりですね。このままの調子だと今シーズンが終わってしまいそうです。

>はおはおさん
仰るとおりだと思います。

| ま~ | 2008/12/11 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/145-78e32067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

