バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾鷹KAMONジェネレータ

yukko-tanさんのブログで紹介されていた綾鷹KAMONジェネレータをやってみました。

綾鷹KAMONジェネレータと綾鷹KAMONジェネレータ2があります。
自分の名前と生年月日からKAMONを生成してくれます。

こんな結果でした・・・

綾鷹KAMONジェネレータ綾鷹KAMONジェネレータ2
kamon.gifkamon2.gif
【珊瑚】

他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日か あなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。

【ふぐ紋】

一件穏やかだが、実は相当の実力を持っているふぐ紋のあなた。まさに『能あるふぐは毒隠す』。しかし一方で、対人関係に苦労してしまうのも特徴。そんなふ ぐ紋の今後は・・・浪費に注意。心が大きくなってしまい、ついつい無駄なものを沢山買ってしまう可能性が・・・。本当に必要なモノなのかどうか?買う前に もう一度良く考えましょう。

浪費に注意!!だって・・・・当たってるかも^^;

でも何故、両方とも海のものがモチーフになってるんだろう・・・
ここからは太平洋に向かっても、日本海に向かっても最低1時間はかかるのに・・・

実際の家紋は「石持抜き梅鉢」です。加賀前田家の家紋に似ています。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってはみたけど…

♪と楽器のマーク
まるで楽器店でした
それなら音叉マークがいいよww

| はおはお | 2008/12/13 15:51 | URL |

早速、やってみはったんですね~
いろんな種類がありそうですね・・・
ま~さんのは、海つながりみたいですが、
私の炎と納豆って・・・?

| yukko-tan | 2008/12/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>はおはおさん
♪と楽器ですかぁ、繋がりがありますねぇ。
こまじぇにぴったりじゃないですかぁ^^

>yukko-tanさん
早速、やらせて貰いました^^
私の所は内陸なので、海への憧れなのでしょうか!?
yukko-tanさんの炎と納豆って・・・
う~ん、納豆チャーハンを連想してしまいますねぇ^^

| ま~ | 2008/12/14 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/149-1fd83701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

