バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します。

今年はブログ上の交流だけでなく、一緒に走る機会を作れたらいいなぁ・・・と思います。
その折には、宜しくお願い致します。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私もブログを通じてま~さんをはじめ、様々な方とお会いすることができました。
実は私も現実にお会いして走った事がある方は限られていまして、
まだ会ったことのない方々とのツーリングも楽しみなんですよね。

暖かくなったら、慣らしを終えて、ソロでもマスでも充実した
バイクライフを送られることを期待しておりますっ!
機会があればお会いしてツーリングご一緒しましょう。

| K-1 | 2009/01/01 09:51 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

昨年は沢山暖かいコメントを頂きまして、ありがとうございました。
本当に、ま~さんとも一緒に走ってみたいですね。
バイクとガソリンと時間と気合さえあればどこにでも行けますよ!!(笑)
今年はそんな機会があればと思います。

お互いに怪我や自己などには気をつけて、楽しいバイクライフを送りましょう。
今年もよろしくお願い致します♪

| はるか | 2009/01/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

昨年中は仲良くしていただき本当にありがとうございました。
今年ももっともっと仲良くしてください(笑)。
よろしくお願いいたします♪

| サトコ | 2009/01/02 01:50 | URL |

コメントありがとうございます

>K-1さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は関東方面に遠征してみたいと思っています。
その折にはツーリングご一緒しましょう。

>はるかさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は気合で関東方面に遠征してみたいと思っています。
是非一緒に走りましょう!

>サトコさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
こちらこそ今年ももっともっと仲良くしてください(笑)。
よろしくお願いいたします♪

| ま~ | 2009/01/02 03:12 | URL |

明けましておめでとうございます。

走れる季節が待ち遠しいですね。
今年はきっと一緒に走る機会ができると、楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。

| ゆたく | 2009/01/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

Re: 明けましておめでとうございます。

あけまして おめでとうございます

ま~さんにとって、ステキなバイクライフがまっていますように♪

| hana | 2009/01/02 19:21 | URL |

迎春、あけましておめでとうございます。

昨年はチョコチョコお邪魔してお世話になりました。
本年もチョコチョコお邪魔してお世話になりますので
お相手してやって頂ければ幸いです♪

ま~さんの目標は関東進出ですか?(*^^*)
群馬まででしたらお供致しますよ~♪
あ゛・・・東北道では付いて行けないですね、σ(゚∀゚)オヤジのバイクwww
(首都高は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですので遠慮します(^-^;)

| こぱ | 2009/01/05 00:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ゆたくさん
明けましておめでとうございます。
今年は一緒に走りましょうね。よろしくお願いします。

>hanaさん
明けましておめでとうございます。
hanaさんもステキなバイクライフを送って下さい。
ロンゲのおやじさんのところでお会いできればいいですね。

>こぱさん
明けましておめでとうございます。
昨年はコメントをいただきありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

今年は是非機会を作って関東方面の方達とお目にかかりたいなと思っています。こぱさんとも一緒に走ってみたいですね。
その際はよろしくお願いします。

| ま~ | 2009/01/05 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/159-42763992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

