バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ゝ)━━━━!!!!

待ちに待ったルイガノ LGS-XC BART君が愛知県より遠路はるばる到着いたしました。

届いた荷物はこれです!!
     ↓ 
d1000003.jpg

箱、でかっ!!

早速開けてみると、こんな感じでルイガノ LGS-XC BART君が息を潜めて隠れてました。

d1000002.jpg

長旅お疲れさん。と、箱から出してあげました。


d1000001.jpg

空いた箱は車庫に押し込みました。しかし、でかい箱だよ。
うちの車庫は、いろんな物が入っています。ただし、残念ながら車は入りません。
あと、ルイガノ LGS-XC BARTを入れたら満杯です。^^;

まず、梱包資材をすべて外して、それから、付属品の確認です。
取説数種(本体、ショック、パーツ 等々)。
工具(
携帯用ツール)をサービスで入れてくれたようです。
反射材はフレームにつけるやつと、タイヤに付けるやつがもう付いてました。
ベルも付けてくれたようです。
このミニミニボトルは防錆剤かな?

あとは、ハンドルの固定方法とが書いてある紙が入ってました。
それを見ながら、箱に入れるためにハンドルと平行になっている前輪を正しい位置に戻して、アーレンキー工具で締めました。

はい、完成!!

うん、なかなかいいですね~。
コンポはすべてシマノDEOREだし。。。

さ、早速、試運転!!!!


ランキング参加中です。できればポチッ☆とクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 雑記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/16-42e99a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

