バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無線機を入れるタンクバッグ購入

来る大物(ETC等々)購入に向けてポチッとするのを自粛中の身だったのですが・・・・

無線機を入れるための小さめのタンクバッグが必要となり、ついポチってしまいました。

RR-5645.jpg

別の製品で良い物を見つけていたのですが、どっかで見たことのあるモノだなぁ・・・と思っていたら、師匠である川向こうオヤジさんがお持ちのバッグと同じモノでした。
何から何まで真似させていただくのも申し訳なかったので、もう一つの候補として見つけていたこちらを購入してみたんですが・・・・使用インプレは・・・・当分先になります (T_T)

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| バイクに無線 | 19:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
今年初めてですね・・。
昨年末から着々と無線機の準備をされていますね!!すごい~!
メカに超弱い私にはさっぱりですけど・・(汗)
無線がついていると便利でしょうね!!
いろいろ揃えるのも楽しいですよね!
ブログ!楽しみに拝見させていただいています。
今年もよろしくお願いします!!

| ローズ | 2009/01/09 22:36 | URL |

はじめまして!静岡のsano-yと申します。
FAZER購入を検討してます。てか明日にも契約しちゃうかもって状況です。
ま~さんや川向こうオヤジさんのブログを大変参考にさせていただいております。
また遊びに来ま~す(^-^)

| sano-y | 2009/01/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

無線機。。

搭載すると、タンクバッグは必須になりそうですね。
装備が増すたび、乗り降りでやらなきゃいけないことがどんどん増えて。。。(^_^;)
まあ、手際というか慣れなのかもしれないですが。。。
自分のタンクバッグはベルト固定(タンク=カバーがALL樹脂なので)なんですが、タンク部と擦れて、小傷が耐えません。。。
まあ、仕方なし。。ですかね。

| WESTER | 2009/01/10 09:16 | URL |

おひさです

あけましておめでとうございます
持ってるモノから罹ってる病まで一緒ですか?ww
R&Rは大好きなブランドで
昔オフ乗ってた時はほとんどコレでした
今はお金ないから無理だ~ww

| はおはお | 2009/01/10 15:09 | URL |

Re: 無線機を入れるタンクバッグ購入

私も最初はシートバッグメインだと思っていたのですが、特にツーリングであれやこれや乗せ始めると、むしろタンクバッグ、必須ですね。
PSP(^^;、リグ、オーディオプレーヤー?、キャップ、ミニ三脚、……
あ、ツーリングマップルも入れてます!
もっと大きいタンクバッグの方が良かったのでは?(^^;

| ゆたく | 2009/01/11 17:54 | URL | ≫ EDIT

忙しそうですね~

春になったら別の意味で忙しいかもね(爆)
毎日どっかにツーリングに行きそうな予感…

| はおはお | 2009/01/12 10:55 | URL |

楽しみですね^^

着々と物語が進行していますね!

早く春になれば良いですね。
ETCは割引が無いと今、自分は手が出ないですね・・・(悲

| ロールバーン | 2009/01/12 14:02 | URL |

コメントありがとうございます

亀コメ、ごめんなさいm(_ _)m

>ローズさん
準備ばかりで全然走れなくてストレスが溜り気味です。
冬なので仕方がないことなんですけどね・・・
今年もよろしくお願いします!!

>sano-yさん
FAZER購入おめでとうございます。
いろいろ情報交換させて下さい。
よろしくお願いします。

>WESTERさん
私もタンクの傷を防ぐためにキズ防止用のシールを用意しました。まだ貼ってはいませんが、磁石でくっつく部分に貼ろうと思っています。
それより、無線機、はやく準備して下さい!!

>はおはおさん
R&Rは今回初めて購入しました。
なかなか良い物が揃ってますよね。

>ゆたくさん
私の場合はあまりタンクバッグを使いたいと思わないんですよ。
今回もシートバッグに入れちゃおうかなとも思ったんですけどね・・・操作とかPTTスイッチの配線を考えるとやはり前に必要となり敢て小さいモノを選びました。
タンクの手前の方に装着しようと思っています。

>はおはお | URL | -
春になったら、今走れない分の鬱憤を晴らすためにも走り回りそうですね~。

>ロールバーンさん
準備だけが先行してしまって、現実的に使うのはいつになることでしょう・・・

| ま~ | 2009/02/10 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/165-6884c8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

