バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ・・・気分転換に、つい・・・

仕事がなかなかはかどりません(>_<)

遊ぶ時間も取れないし、天気は悪いし、バイクにも乗れないし・・・イライラがつのる一方です・・・

こんな時は、ついポチッとやってしまいたくなります。

でも、無線機やらその関連機器やら散財してしまっているので、なかなかソレも出来ません。
それにシーズンインに向けて、まだまだ必要なモノがアレコレ待っています・・・

我慢してました・・・・

が、我慢しきれず・・・・


こんなモノをポチってしまいました。

柏秀樹のライテク講座ビッグマシンを自在に操る[DVD]柏秀樹のライテク講座ビッグマシンを自在に操る[DVD]
(2003/04)
不明

商品詳細を見る


それに、コレも・・・

柏秀樹のライテク講座ビッグマシンを自在に操る 2[DVD] (2)柏秀樹のライテク講座ビッグマシンを自在に操る 2[DVD] (2)
(2005/12)
不明

商品詳細を見る



当面の間、コレを見て我慢します・・・

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| バイクのこと | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: イライラ・・・気分転換に、つい・・・

おはようございます!
こっこれは・・・・火に油を注ぐというか・・・
かえって欲求不満が溜まるような(^^ゞ

私も年末にebay漁りが過ぎてただいまpaypal地獄に嵌ってます(笑)

| でーみ | 2009/01/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

Re: イライラ・・・気分転換に、つい・・・

私も先日、丸山浩の天才!ライディングテクニック ストリート編[DVD] をオークションでポチっとしました。柏さんのが今度見たくなりました。どうしょう?ってところです。

| Faze ひかる | 2009/01/15 14:36 | URL |

すごい…

勉強家なんやな~w

| はおはお | 2009/01/16 15:58 | URL |

Re: イライラ・・・気分転換に、つい・・・

見ると、やってみたくなるでしょ~(^^;
うーん、私も少しは勉強しないと……。
私の場合は取り敢えずまともに運転できるようになるのが先かな(T-T)

| ゆたく | 2009/01/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

あら~

これですか~
いとも簡単に操作しますからね~これ。
あんなんしたら、即コケる。。。と思って、なかなかできません。
コカしてもいいバイクで練習したい気分です。
もっぱら、絶対にこかさない乗り方実施中です(^_^;)

| WESTER | 2009/01/17 12:27 | URL |

コメントありがとうございます

亀レス、スミマセンm(_ _)m

>でーみさん
仕事が立て込んでて、なかなかDVDを見ることが出来ません。
まず、コメントの返事を終わらせてから、時間があったらみたいとお思います。

>Faze ひかるさん
実際に乗れないので、イメトレぐらいはしておかなきゃ乗り方忘れてしまいそうです。

>はおはおさん
気晴らしがしたいだけなのかも知れません。
乗れないストレスは予想以上にイライラするんですよ。

>ゆたくさん
あれだけ走りに出掛けていて、何言ってるんですかぁ・・・

>WESTERさん
上手くなりたいですよね~
それよりもなによりも走りたいです

| ま~ | 2009/02/10 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/166-f48f3d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

