バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、バイクに乗りたい!!

早く春にならないかなぁ・・・

バイクに乗りたい!!

pic_003zoom.jpg

雪が・・・・ぶつぶつ・・・

乗れないけど、なんかしたい!!

タンクパッド、無線のアンテナ・PTTスイッチ装着、ヘルメットにヘッドセット装着・・・
バイクのDVD・・・

今週末は時間作れるかなぁ・・・作れるように仕事片づけなきゃ!!

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| FZ1 FAZER | 21:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず

忙しい日々が続いていらっしゃるんですねぇ。
でも、タンクパッド位なら何とかなるのでは!?
私も無線関係とか、少しも進みません(^^;
未だに局免、申請していないッス(^^;
(WESTERさんなんて、リグも買ってないし……(^^;)

| ゆたく | 2009/01/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

辛いですね~

ボクは1年中バイクに乗れることが当たり前の環境ですが、幸せだと思わなきゃいけないですねe-330
乗れるのは4月くらいからになっちゃうんでしょうか?

| sano-y | 2009/01/29 10:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ああ、バイクに乗りたい!!

こんにちは~
今は充電の時ですね~(^^ゞ
でも無線関係はいじりがいがあるのでは??

それにしても画像のFZ1。綺麗ですね~
機能美というのでしょうか??見ていて惚れ惚れしちゃいました。

昨年プレストの試乗会でFZ6(R6だったかな?)に乗ったのですが「自分の乗るバイクじゃ無い」と確信できました!
私では命がいくつあっても足りない予感(^^ゞ

| でーみ | 2009/01/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

Re: ああ、バイクに乗りたい!!

ま~さん忙しそうですねw
春まで待ち遠しいw

| はおはお | 2009/01/29 14:31 | URL |

同感でございます・・・(´・ω・`)ショボーン

世知辛い世の中 & 雪・雪・雪・・・ですから(;><)

σ(゚∀゚)オヤジのバイクも冬眠してから早2ヵ月半。
幻覚とか禁断症状とか段々怪しくなっていく自分がいます( ゚∀゚)アハハ八

後一ヵ月半くらいでしょうか。耐え忍びましょう(^-^;

でも、、、ま~さんの所は降雪量がσ(゚∀゚)オヤジの所より
少ないのでは??
道路が少しでも乾いていたらチャンスですね♪

| こぱ | 2009/01/31 11:08 | URL | ≫ EDIT

なんとも

辛い日々の様子で。。。
お察しします。
代わりに、行ってきます。
下見に。。。(^_^;)
あ、それが一番堪えますかね(;一_一)

| WESTER | 2009/01/31 19:07 | URL |

コメントありがとうございます

>ゆたくさん
バイクも決まったことですし、局免の申請しましょ!!
1ヶ月かかりますからね!!
WESTERさんもゆたくさんから煽って下さい。

>sano-yさん
バイクに乗れるのは車のタイヤをスタッドレスからノーマルに換えてからですねぇ・・3月後半~4月初旬まで我慢ですね

>でーみさん
この画像綺麗ですよね!?
思わず記事に載っけちゃいました^^;

>はおはおさん
仕事は捗らないし、バイクには乗れないしで、鬱憤貯まっております

>こぱさん
ここいらへんはこぱさんのところより大分少ないですね。
4月にならないと乗り出せないかなぁ・・・

>WESTERさん
WESTERさんはゆたくさんとどんどん下見に出掛けて下さい。
そしてレポを読ませて下さい。愚痴になっちゃうのであんまりコメントつけれませんけど・・・
それより無線の方も検討して下さいネ。
リグを用意してから1ヶ月はかかりますから・・・

| ま~ | 2009/02/03 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/170-75002420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

