バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動!! ポール・ポッツ

バイクネタではありませんが・・・・

先日、バイクのDVDと一緒にこんなCDを買いました。

TV番組でちらっと見て気になっていたCDです。

ワン・チャンス~デラックス・エディション(DVD付)ワン・チャンス~デラックス・エディション(DVD付)
(2008/10/22)
ポール・ポッツ

商品詳細を見る


イギリスで数多くのスターを輩出した、素人オーディション番組「Britain's Got Talent」からのワンシーン。審査員が、非情なまでに、厳しいコメントをすること で有名ですが、そのステージ上に、このどう見てもパッとしない平凡な男が登場...

ご存知の方も多いと思いますが、けっこう感動モノです。泣けます!!

YouTubeに映像があったので載っけときます。



詳しいことはこちらから →ポール・ポッツ-Wikipedia

感動の涙と勇気を貰えるような気がします。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 雑記 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 感動!! ポール・ポッツ

このオーディション風景、何度かテレビで見ましたけど、ホント、上手いんですよね。
その歌声が、容姿に対する劣等感から始めた独学っていうんだから、すごいです。
運命的、宿命的な何かを感じずにはいられませんね。
毒舌で有名だという審査員達の表情が傑作(^^;
本当に、このオーディション風景だけで、泣けますよねぇ(T-T)

| ゆたく | 2009/02/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 感動!! ポール・ポッツ

テレビ番組でサクセスストーリー見ました
奥さんが偉いな~て思ったし
なんてきれいな声なんだろ?て思って…
心が震える感じでした

| はおはお | 2009/02/03 22:21 | URL |

コメントありがとうございます

>ゆたくさん
>はおはおさん
ご存知でしたか!?
見る度、感動するので何回も繰り返し見てしまいます。
でも、ここではあんまり反響がなかったですね・・・
最近の更新頻度が落ちているので、訪問者が少ないのかも知れません(>_<)

| ま~ | 2009/02/10 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/171-c7f70918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

