バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました!!「Club FZ1」ステッカー!!

川向こうオヤジさんのブログでも紹介されていました「Club FZ1」のステッカー・・・

当然の如く、私も欲しくなるわけで・・・・

川向こうオヤジさんのお力添えを頂き、先日、Mixiに加入して、「FZ-1 FAZER」のコミュに参加し、コミュの副管理人の方から北陸・東北エリアの世話人の方を紹介して頂き、5枚ほど発注しました。

ということで、本日「Club FZ1」のステッカーが届きました!!

P1000349.jpg

お願いしたのは5枚だったのですが、本日届いた封筒の中には6枚のステッカーが・・・
一枚サービスしていただいたのでしょうか??

さて、どこに貼ろうかな!?

って・・・・あそこしかないでしょうね!!


P.S 川向こうオヤジさん、お力添えありがとうございましたm(_ _)m
   mixiに加入されている方々、マイミクに混ぜて下さぁ~い!!

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

| FZ1 FAZER | 18:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 届きました!!「Club FZ1」ステッカー!!

おっ、Getしましたね~e-343
実はボク、まだなんですよv-356
枚数は確保してあるから安心なんですけどe-454

| sano-y | 2009/02/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、、、

そんな大した事ではありませんが、コミュ参加とステッカー入手できて良かったですね。
また、ステッカーチューンが終わったら紹介下さい。

| 川向こうオヤジ | 2009/02/05 07:15 | URL |

Re: 届きました!!「Club FZ1」ステッカー!!

おっ、入手しましたか。
好きですねぇ(^^;
そのステッカーをペタペタ貼ったFZ1と対面できるのはいつの日でしょう!?
mixi入っていますけど、全くアクセスしていません(^^;
ちょっと覗いてみましょうか!?

| ゆたく | 2009/02/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

お~

友達の輪ですね~w

| はおはお | 2009/02/06 11:40 | URL |

コメントありがとうございます

>sano-yさん
ゲットはしたものの、まだまだ乗れないし・・・
ステッカーチューンは当分先ですねぇ・・・

>川向こうオヤジさん
いえいえ、川向こうオヤジさんのお陰です。
ありがとうございます。

>ゆたくさん
このステッカーを貼ったFZ1とゆたくさんのFZ6の対面はいつになるんでしょうね・・・
是非H実現したいモノです。
ゆたくさん、マイミクに追加して下さい。
お願いします。

>はおはおさん
はい、友達の輪っていいですね~!!
もちろん、はおはおさんもお友達ですよ!!

| ま~ | 2009/02/10 12:05 | URL |

Re: 届きました!!「Club FZ1」ステッカー!!

ま~さん

ステッカーゲットですね。
私も頂きました。
しっかり貼ってみました。
mixiやっていますので、是非
マイミク宜しくです。
FAZER ひかる で出ています。

| Faze ひかる | 2009/02/10 13:16 | URL |

Re: 届きました!!「Club FZ1」ステッカー!!

ま~さんのニックネーム教えてください。
こちらからマイミク登録願いだします。

| Faze ひかる | 2009/02/10 14:33 | URL |

Re: 届きました!!「Club FZ1」ステッカー!!

ま~さん見つけました。
先ほどマイミク追加願いしましたよ。
確認して追加お願いします。

| Faze ひかる | 2009/02/10 14:58 | URL |

>Faze ひかるさん

マイミク追加ありがとうございました。

| ま~ | 2009/02/12 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/172-3195e032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

