バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい知らせ その1

本日、お昼過ぎにバイクショップの社長よりメールが届きました。

こんな内容でした。

こんにちは!
ご無沙汰してます。
まだ、雪が消えなくて春待ち遠しい限りです。

で、お願いが。
おかげさまで○○さんのCB400SFが売れました。
名義変更しようとして書類作成してたのですが、
印が必要で、そっちこっちで「○○」さんの印を探しましたが売ってませんでした。
申し訳ございませんが、印が必要で足を運んでいただいていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。
FZ1のとき一緒に頂いておればかったんですが・・・すいません。


ついにCB400SB(SFじゃなくSBです)が売れたようです。

ハンコねぇ・・・

実は私の苗字は、かなり珍しい方の部類に入るモノなので、ハンコ屋さんの店頭にはまず置いていません。シャチハタとかも特注で作ってもらっています。読みは普通なんですけどね・・・
ちなみに某苗字ランキングサイトでは6500位あたりとなっていました。

昼食がまだだったし、銀行に行く用事もあったので、昼休みがてら出掛けることに・・・

そういえば、年始の挨拶もまだでした。
年賀状の住所の番地が間違っていたので、訂正して貰わねば・・・
ETC助成の情報とか、ワイズギア製品の仕切りも確認したいな・・・

そんなことを考えながら、銀行に寄ってお金をおろしてからショップに向かいました。

ショップに到着し、先ずは年始のご挨拶(もう2月の下旬に入ろうとしているのに・・・)

そして名義変更用の書類(3箇所)に押印し、要件終了。

話を伺うと、CB400SBは隣県のご夫婦(奥様用)のもとへ嫁いでいったとのことでした。
見積り違いでかなり高く下取ってもらったCB400SBでしたが、そして下取り価格より安い値段で展示してあったCB400SBですが、先日無事納車されたそうです。

私:「まだ先になるかと思ってましたけど、無事嫁ぎ先が見つかって安心しましたねぇ」


社長:「俺もホッとしたよぉ~」

バイクにしてみても、乗って貰うのが本望でしょうから、早く展示車から抜け出して欲しいと思っていましたが、これでちょっとホッとしました。大事に乗って貰えるといいなぁと思います。

CB400 SUPER BOL DOR

以上、嬉しい知らせ その1でした!!

その後のお話は、次の記事で^^;

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^

スポンサーサイト

| バイクのこと | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/174-5f6e746e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

