バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雪

いよいよ春めいて来ましたねぇ・・・

仕事で仙台に出かけてきましたが、ちらほらバイクの姿を見かけるようになりました。
こちらの方でも、もう乗り出せそうです。

とりあえず仕事も一息できるような状態になったので、明日は臨時代休をとってバイクに乗ろうかなと思っていたのですが・・・・・

翌朝起きたら、また雪が積もっていました(T_T)

そういえば、前回もそんな感じで、大雪に見舞われました。

仕事のサイクルと、天候のサイクルがかみ合わないというか、逆に悪い流れでかみ合っているというか・・・

でも、雪質が全然違いますね。

まもなく春が訪れる感じの雪です。

前回は三日間ぐらいの雪掻きが必要でしたが、今回はすぐに無くなりそうです。

もうちょっとの辛抱です。


臨時代休は確定申告の準備をすることにします。

というか、来週の月曜が期限なので、こっちを最優先でやらなければならなかったんですね。


ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^

スポンサーサイト

| バイクのこと | 13:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^-^;
コメントありがとうございました。

ま~さんも確定申告されるんですね?お疲れ様ですm(__)m
うちの主人はここ3日くらい(-_-メ)こんな顔しながら奮闘してますよ(^-^;
ま~さんも頑張ってくださいね~(^-^*)/
確定申告が済めばo(^-^)o心置きなく!ツーリングにいけますよ~(^o^)♪♪

| ローズ | 2009/03/12 14:16 | URL |

Re: また雪

雪ですか~。こっちはもう春の陽気ですよ。
これから毎週末が楽しみです。
南国に産まれて感謝感謝です(笑)。

ん?確定申告の準備?早くしないと間に合いませんよお。
私は今日、両親の申告を終わらせました。
国税庁の確定申告作成コーナーから電子申告したのですが、
まあこれがややこしいことややこしいこと(笑)!
一回してしまうとなんてことないんですがね・・・。
明日は自分の申告も完了する予定!
パスワードをど忘れしてしまったために再発行中なんです(苦笑)。

| サトコ | 2009/03/12 22:09 | URL |

Re: また雪

こんにちは~
横浜でも先々週にほぼ初雪のなごり雪が降りました。
もうすぐ春ですね~
来週、横浜の最高気温は17~18度らしい(^^ゞ

| でーみ | 2009/03/13 09:14 | URL | ≫ EDIT

Re: また雪

うずうずしますね。
も少しの我慢!?   (笑

| ロンゲのオヤジ | 2009/03/13 17:48 | URL | ≫ EDIT

また雪ですかぁ。

いや~、なんせ、今月に入って、東京でも2度も雪が降ったくらいですからねぇ。
もっとも、暖冬ではありましたけどね。
早く走れるようになると良いですね。
ま~さんのFZ1のツーレポ、楽しみにしているんですけど……(^^;

| ゆたく | 2009/03/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

う~ん、春はまだですかね

ま~さんせっかく大型免許とってバイクも買ったのに
ずっと乗れてませんもんねぇ、うずうずですよね。
暖かくなったら怒涛のように乗り回してそうですね(笑)
その折にはツーレポ、期待してますよ(^^)v
あ、関東にも攻めてきてくださいね~!きっと皆さん待ってますよ♪

| はるか | 2009/03/15 17:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ローズさん
おかげさまで無事に確定申告を片付けることができました。
あとは天候と仕事の状況次第ってとこですね。

>サトコさん
なんとか確定申告も片付きました。
あとは仕事が片付けば・・・
もうそろそろ走り出せそうです。

>でーみさん
こちらの方もそう少しで走れそうです。

>ロンゲのオヤジ | URL | jsYRjXfs
ほんとにうずうずしますねぇ。
もう少しの我慢です。

>ゆたくさん
確かに今年は雪が少なかったですねぇ・・・
とはいえやっぱり冬は走れません。
FZ-1もFZ-6においていかれてしまいましたねぇ・・・
でも、もうそろそろそろ走れそうな感じです。
今の状況だとブロガー失格ですもんね。
早く走り出して、ツーレポをアップしたいです。

>はるかさん
怒濤の走りでみなさんを追いかけないといけませんね。
走れず、ブログも更新せずじゃあ、皆さんに置いてけぼりをくらってしまいます。
もうちょっと待っててくださいね。

| ま~ | 2009/03/21 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/181-941df0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

