バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう春だよね!?四月だし・・・

天気予報を見ると、雪マークも明日の前半で終わり!!
その後は、曇りマークと太陽マークが続いています。
気温の方も、今日までに比べて5℃前後上がっているようです。

この調子だともう雪の心配は無いでしょう。
車のタイヤも交換していい頃かも知れません。

そういえば、バイクショップからのDMが届いてました。
次の週末(土日)にKawasaki ZRX1200DAEGの体験試乗会の案内です。

09ZR1200D9F_BLU-b.jpg

ZRX1200 DAEGの他には、こんな試乗車も・・・

* ZZR1400
* Ninja250R
* エストレア
* D-トラッカー
* KLX

行きたいなぁ・・・

でも慣らしツーにも行きたいし・・・

どっちにしろ、仕事を片付けないことには週末休めない可能性があります。

ガンバらねば・・・

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^


| バイクのこと | 12:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりたい事・・・

いっぱいなのに、暇なし。

オヤジも・・・

| ロンゲのオヤジ | 2009/04/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しま~す

早速きました♪
明日はまたちょっと寒いみたいですね。
わたしはまだタイヤ換えてません。
ズボラなだけ(^_^;)

FAZERなんですね。
いいなあリッター。

リンクさせてもらいました。
これからもよろしくです。

| 華子♀ | 2009/04/01 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 21:56 | |

Re: もう春だよね!?四月だし・・・

今日、山側通ったら、雹が降っていました・・・
まだ、こっちも寒いです~
早く気温が上がって欲しいですね♪

| ゆっこ | 2009/04/02 00:18 | URL |

コメントありがとうございます。亀レス、申し訳ありませんm(_ _)m

>ロンゲのオヤジさん
やりたいことがたくさんあるときに限って仕事が詰まってくるんですよねぇ・・・
時間が出来ると、天気が悪かったり・・・
日頃の行いが悪いのかなぁ・・・

>華子♀さん
いらっしゃいませぇ~^^
FAZER同士ということで、これからもよろしくです^^

>ゆっこさん
暖かくなって、仕事も片付いて欲しいです。

| ま~ | 2009/04/10 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/185-73c6f6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

