バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン2回目の出動!! 日本海へ・・・え?テポドン???

クルマのタイヤを交換(ついでにオイルも交換)した後、今シーズン2回目の出動をしてきました。

向かった方面は日本海!!

テポドンが見えたりして!?

なんて馬鹿なことを考えたりしてたら、やっぱり今日発射されたみたい・・・

撮った日本海の写真に写っているかも・・・




でも、今日は疲れたので・・・

すみません、本文のアップは明日にでも・・・

乞う期待!!

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^


| FZ1 FAZER | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 今シーズン2回目の出動!! 日本海へ・・・え?テポドン???

FZ1出動ですか?お疲れ様です^^
良い天気で楽しかったでしょうね~

あの国は。
・・・本当に発射しましたね。。。

| ロールバーン | 2009/04/05 21:08 | URL |

ミサイル

ホント物騒ですね。
なんでも衛星は失敗で太平洋に落ちたとか。
間違って日本に落ちたらどうすんだ!

日本海はどちらまで行かれたんですか?
ツーレポ楽しみにしてますね。

| 華子♀ | 2009/04/05 21:38 | URL |

Re: 今シーズン2回目の出動!! 日本海へ・・・え?テポドン???

テポドン第1段目回収ツーですか!?
それはそれは、お疲れ様でしたm(_ _)m
明日のアップが楽しみです(^^;

| ゆたく | 2009/04/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ロールバーンさん
やっと今シーズン2回目の出動でした。
天気は悪くは無かったものの風が強くて、それに気温も思ったほど上がらなくて、寒かったです。楽しかったですけどね^^
あの国は、どうしようもないですね、ほんとに

>華子♀さん
最初に切り離されたブースターが日本海の写真に写ってるかも・・・
ツーレポ、先ほどアップしました。
日本海まで行ったとはいえ、海の幸も何もなしのつまんないツーですが、読んでみて下さい。

>ゆたくさん
ツーというのか、慣らし運転というのか・・・
海の幸の写真とか出てきませんので、あしからず

| ま~ | 2009/04/06 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/187-ddaf60ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

