バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポール・ポッツの感動、再び??

以前、ポール・ポッツさんのことについて紹介(→感動!! ポール・ポッツ )しましたが、同番組でまた新たな、同じような人が現れました。

今回は47歳のおばちゃんです。

果たして、またサクセスストーリーが生まれるのか???

47歳のおばちゃん、スーザン・ボイルさんの歌声を・・・

埋め込みが許可されていないようなので、リンクをクリックして下さい。

大歓声! 47歳のスーザン.ボイル (日本語字幕つき) I Dreamed a Dream~Susan Boyle


いかがでした??

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^

スポンサーサイト

| 雑記 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ポール・ポッツの感動、再び??

暫く前にネットで見かけ、私も見てみました。
でも、なんか、私はいただけませんでしたね。
確かに上手いけれど、それ程胸には響かなかったし、展開が同じじゃないですか。
同じ番組で、同じ辛口審査員達。
ポール・ポッツは今見ても胸にグッとくるものがあるのですが、こちらは……。
アクセス回数はものすごく多いみたいですけど、二匹目の泥鰌になるんでしょうかね?

| ゆたく | 2009/04/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re: ポール・ポッツの感動、再び??

ポール・ボッツを見て市井の唄歌いさんが
こぞって参戦したんでしょか?
われもわれもという感じが否めないかな?

| はおはお | 2009/04/20 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/195-1a071de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

