バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北「道の駅」スタンプラリー2009

昨年末で終了していた東北道の駅スタンプラリーですが、今年も始まりました。

題して、東北「道の駅」スタンプラリー2009!! ※まんまやないか・・・

sutanpurari1.jpg


前回は年内に県内の道の駅制覇するぞ!!なんて息巻いてましたが、冬の訪れとともにトーンダウン。
結局、未達成のまま、終了ということになっていました。

期間が終了してしまうと気持ちの盛り上がりもなくなり、スタンプ未取得の道の駅に立ち寄ってもわざわざスタンプを押しに行くこともなく・・・

という感じでしたが、新たにシーズンインし、新たにスタンプラリーも始まったことですので、

気持ちを入れ直して、1から再挑戦したいと思います。

sutanpurari2.jpg

ETCも装着したこともあるので、県内に留まらず、広い範囲でクリアしてみたいと思います。

さっそく、新年度版のチャレンジブックを入手してきます。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^

スポンサーサイト

| バイクのこと | 12:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!そんなのあるんですか!

土曜から東北に行きますが、ウエア悩んでます。
冬用の方がいいかしら?

| 華子♀ | 2009/04/30 22:13 | URL |

>華子♀さん

こんばんは^^
東北方面へお出かけとの事ですが、予報を見ると最高気温は20度、最低気温は10度前後というような感じです。日中は冬用じゃなくて問題ないと思います。
冬用じゃないウェアで、念のためレインウェアを荷物に忍ばせるっていうのが妥当な判断かなと思います。(日が落ちると寒くなるかも知れませんので。)
と、知ったかな事を行ってますが、バイクに関わったのが去年の秋からなので、経験上の考えではありませんので、あんまりあてにしない方がいいかもです。
気をつけてお出かけ下さい。

| ま~ | 2009/04/30 22:31 | URL |

ありがとさんです

結局小心者のA型なので、両方持って行く事にしました。

寒いのはダメだけど、暑いとぼ~ってなるから。

いってまいります('◇')ゞ

| 華子♀ | 2009/05/01 21:40 | URL |

新年度版チャレンジブック!!

こんばんは!
道の駅!スタンプラリーにチャレンジですか?!
頑張ってくださいね?!!

チャレンジブックって?地域によって違うんですかね??
先日、道の駅「きたかわべ」で買おうと思ったら?ありません・・!と言われてがっかりしました・・・

ちなみに!!埼玉県の道の駅は全!18ヶ所あるんですよ?(笑)調べました・・・
是非!埼玉県にもチャレンジしてみてくださいね?!!

| ローズ | 2009/05/01 21:54 | URL |

Re: 東北「道の駅」スタンプラリー2009

これからがツーリングの時期!
足を伸ばすのが楽しくなるようなステキなお供が加わりましたね♪
行ったことのないところでいろんな景色を見たり、おいしいもの食べたりですよ!楽しみ楽しみ(=v=)ムフフ
でもま~さん、張り切ってあっという間にクリアとかダメですよ?笑

| オオイ | 2009/05/04 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/198-e0632757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

