バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクリーンとリアフェンダー・・・

まだしばらくは走りに行けないのですが・・・・

車庫は葬儀に備えて片付けた物を突っ込んだままなので、バイクにたどり着くのも大変な状態なのですが・・・

この時期に買い物するのもなんか気が引けたのですが・・・・




ポチっちゃいました・・・



前々から目をつけていたパーツを某オークションで新品をゲットです。



しかも、二つ同時に・・・





Puig 4061H

Puig 4088C


そろそろ車庫の片付けをしなきゃ・・・

がんばります。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^


| FZ1 FAZER | 11:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: スクリーンとリアフェンダー・・・

あれ?昨日コメントしたつもりが、できてない・・?

赤いボディに黒が映えるだろうね~♪
って書いたんだけど^^;
二重投稿になったらごめんなさい。

| さみぽん | 2009/05/22 10:11 | URL |

Re: スクリーンとリアフェンダー・・・

おっかえり~
またポチっちゃったのねw
まぁいいでしょ?

| はおはお | 2009/05/22 18:51 | URL |

Re: スクリーンとリアフェンダー・・・

ついついポチっちゃっうのはみんな同じですね。
とりあえず着けちゃいますか(笑)

| 華子♀ | 2009/05/22 21:38 | URL |

Re: スクリーンとリアフェンダー・・・

着々とカスタムが進みつつありますね(^^)
もう装着済みですか??
装着したら、またアップしてくださいね。
最近、週末の雨で出られません。
免停の件もあるので、余計な走行はどうなのか。。。などとも考えてはいますが、そんなこと言ってたら趣味のバイクには乗れませんからね(^_^;)
晴れ間を探して乗りにいきます。
ま~さんのツーレポも楽しみにしておきます!

| WESTER | 2009/05/30 17:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/08 15:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/201-6910b493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

