バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏用ウェア・・・

ご無沙汰しております。

無事に納骨が済み、忌明けいたしました。

そろそろバイクに復帰しようと思います。

が・・・・・


去年の秋からのバイクライフなので、秋冬用のウェアしかありません。

なので、メッシュジャケットをポチリました。

KNJ-901.jpg

K&Nの2009春夏モデルのメッシュジャケットです。

選んだポイントは、胸部パッド、肩、肘、背パッド標準装備(脱着可能)です。

2件のショップから欠品で手配不可能という連絡が来ましたが、ようやく3件目でモノを確保できました。

先ほど発送連絡があったので、明日か明後日には手元に届きそうです。

楽しみです。



ブーツも欲しいのがあるんですが・・・・・・・・





あ、そういえば・・・・


以前お知らせしたスクリーンとリアフェンダー・・・でしたが、すでに届いていました。

まだ、梱包を解いていません。

車庫に突っ込んだままでした。




車庫の整理もそういえば・・・・


近い復帰を目指して、がんばります。


ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^

スポンサーサイト

| バイク用品 | 18:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 夏用ウェア・・・

こんにちはー。お久しぶりです!!
かっこいいジャケットをポチりましたね!
ブーツもいっちゃいますか~。
私も明日明後日は天気いいみたいなので、
久しぶりに出かけたいと思います。
早く梅雨明けないかなー???

| サトコ | 2009/07/03 13:59 | URL |

お帰りなさい。

復帰待ってますよ!!

| ロンゲのオヤジ | 2009/07/03 16:10 | URL | ≫ EDIT

お帰り~

待ってたぢょw
久しぶりで興奮しすぎて
スピード出しすぎないようにww

| はおはお | 2009/07/03 17:39 | URL |

Re: 夏用ウェア・・・

おかえりなさい!

夏用ジャケット!ステキじゃないですか~!!
メッシュジャケット!とっても!快適ですよ!!
でも?奥多摩ツーリングに来たきり・・・。
ちょこっとショッピングモールツーには、向いていないかもなんですよねぇ・・・v-16

安全運転で!お出かけくださいね?!
ツーレポ!楽しみにしています!!

| ローズ | 2009/07/04 11:28 | URL |

コメントありがとうございます。

>サトコさん
おひさです^^
ブーツもいっちゃいましたぁ・・・
我慢から解放されて反動が来てしまいました。
ジャケットも届いたんですが、ちときつめ・・・
メーカーによって作りが違うんですね・・・
痩せろという事なのかもしれません・・・

>ロンゲのオヤジさん
いつも暖かいお言葉、ありがとうございます。

>はおはおさん
待っててくれたんですね・・・ありがとう

>ローズさん
ただいまです。
メッシュジャケットはまだ試していませんが、なかなか快適そうですね。
晴れたら試しに出かけたいと思います。

| ま~ | 2009/07/04 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/202-a87641ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

