バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気晴らしにドライブ・・・

先月の末、気晴らしに出かけてきました。

ツーリングではなく、ドライブです。

行き先は、福島県会津地方・・・

そのときの記録です。


まずは、塔のへつり。

007.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg


続いて、大内宿。

013.jpg

015.jpg

016.jpg

019.jpg

この後、柳津の虚空蔵尊に行って、牛を撫でて来ました。お守りも頂いてきました。
ちなみに、こちらが赤べこの発祥の地だそうです。

で、最後は日本海に沈む夕日です。

新潟県村上市あたりだったと思います。

020.jpg

しばらく、黄昏れて来ました。

次回はバイクで来ようと誓いました。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^

スポンサーサイト

| ドライブ | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/204-c6a1ce40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

