バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく復帰!!

本日、復帰走行をしてまいりました。※とはいっても、午後からほんのお散歩程度の170キロでしたが・・・

4月末のETC装着の時からですので、まるまる4ヶ月ぶりということになります。

しかし、やっぱり、バイクはいいですねぇ・・・



みなさんにご心配をおかけしておりましたが、おかげさまで、またバイクに戻ってくることが出来ました。また、これからもよろしくお願いします。


明日も出かけるつもりでいますので、今夜はこの辺でお休みします。

とり急ぎ、ご報告まで。。。zzz

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^




| FZ1 FAZER | 23:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!

いろいろ大変でしたね?・・

まずは!ETCお試しツーリングですか?(笑)

ま~さんのブログ!楽しみにしていますよ~!!

| ローズ | 2009/08/30 09:44 | URL |

Re: ようやく復帰!!

イェイv-433

| on | 2009/08/30 17:30 | URL |

おかえりなさい!

たくさんバイクに乗りましょうe-454

| sano-y | 2009/08/31 15:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

季節も走りやすい時期ですし、
また楽しいバイクライフを書き綴って下さい♪
私も早く復帰できるよう頑張りま~す

| はるか | 2009/08/31 15:45 | URL | ≫ EDIT

Re: ようやく復帰!!

おかえり~
お散歩で170キロ!
( ̄□ ̄;)ギョッ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

| はおはお | 2009/09/01 15:26 | URL |

待ってたよぉ~!!

ガツンと走りたいだろうけど

ぼちぼち慣らしてね!!

| ロンゲのオヤジ | 2009/09/02 14:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ローズさん
ご無沙汰してました。
やっとバイクに復帰出来ました^^
ローズさんも無事復帰されたようで何よりです。
これからも宜しくお願いします。

>onさん
どもです^^

>sano-yさん
ご無沙汰してました。
ただいまです。これからも宜しくお願いします。

>はるかさん
ご無沙汰してました。
はるかさんの方は、お加減いかがですか?
いち早い復帰、待ってますね^^

>はおはおさん
ただいま~!!
また宜しくです^^

>ロンゲのオヤジさん
ただいまです^^
とりあえず、腕は落ちてなかったようで一安心でした。
また、ぼちぼち走っていきます。
京都遠征に備えて、鍛えないといけませんよね^^

| ま~ | 2009/09/03 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/206-9c60f125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

