バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、自動車学校に入校します!!

何を今更!?と思われてしまいますよね。

明日っていうのは、去年の明日の事です。

普通自動二輪の免許取得の為に自動車学校に入校したのがちょうど去年の明日・・・



あれから一年・・・

もう一年・・・なのか、まだ一年・・・なのか・・・

でも、教習、楽しかったなぁ・・・



教習所か・・・何もかも皆懐かしい・・・(沖田艦長かよっ!!)


そう考えると、去年の今頃は、まだ大きなバイクに、というよりも中ぐらいのバイクにも触れていなかったということになりますね。



教習日記、読み返して、初心に戻る事にしましょう!!


ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^

スポンサーサイト

| バイクのこと | 17:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいですねw

ワタシも去年の今頃は教習所に通ってて、ブログに教習の記録を書いてたなぁ。
んで、しばらくしてま~さんとも知り合いになったんですよね^^

ま~さんはいつも休憩時間に教官とタバコタイムがあって、羨ましいなぁと思った覚えがある。
ワタシは最初から教官に「なんだこのオバちゃん・・大丈夫か?」と思われてたからね(笑)余裕がなく必死だった。

あーでも、今では懐かしい。
大型取りに行っちゃおうっかなぁ^^;

| さみぽん | 2009/09/17 22:31 | URL |

Re: 明日、自動車学校に入校します!!

私はちょうど去年の今頃、大型取りに再入校したんじゃなかったかなあ。
卒検が近づくにつれて一本橋ができなくなって焦った覚えが。
辛かったけど(笑)、今となってはいい思い出です。^^
免許取りに行って本当によかったです!

| サトコ | 2009/09/18 11:49 | URL |

Re: 明日、自動車学校に入校します!!

まさに!!同じ時期に通ってましたねv-433
もう1年ですよ・・・私何してんねん(笑)
っていうか、関東方面に来ていたのですね!!
UFOてっ!!(笑)ウケましたv-433
安くなりましたよね・・・嬉しい事だぁv-433

| on | 2009/09/18 21:52 | URL |

わたしも~

1年経ちました。
ってみんなですね(笑)
今はライスクでまたお勉強中です。

| 華子♀ | 2009/09/18 22:06 | URL |

コメントありがとうございます。

>さみぽん
エンスト地獄に陥って、凹んでいたのが特に印象に残ってます。
ホント、懐かしいですねぇ。
さみぽんも大型、行っちゃう!?

>サトコさん
バイクの免許とブログは、ホントやって良かったと思います。
人生感が大きく変わったんですよね。

>onさん
onさんとはホントにタイミングが一緒でしたよね!
励まし励まされという感じでした。
関東方面はバイクの絶対量が違いましたね。
また行くとしたら、やっぱりクルマだなあ・・・
バイクじゃ怖い気がします。

>華子♀さん
華子さんも一年なんですよね。
でも、走りの量が全然違うので、大先輩に思いますよ^^;
私もライスクに行って、練習したいですね。

| ま~ | 2009/09/24 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/214-7b11e603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

