バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田犬の鼻くそ・・・

先日の秋田遠征で買ってきたお土産・・・・秋田犬の鼻くそww

開けてみました・・・・

P1000641.jpg


秋田犬の鼻くそというよりは、鹿のフン!?


食べてみました・・・


う~ん・・・・微妙・・・・・あくまでも個人的主観の感想ですので、あしからず・・・

不味いというわけではありません。普通です。


やっぱ、豆菓子は・・・・


まっめぇ~は、でん六!!


でんでんでんろくまめ、うまいまめ♪

で、お馴染み(!?)、これまた山形県人のソウルフード、でん六豆にはかないません!!


ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^


| FZ1 FAZER | 12:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 秋田犬の鼻くそ・・・

ここらではゴリラの鼻クソっていう名前で売ってますww
ご当地バージョンですかねww

| はおはお | 2009/09/29 15:35 | URL |

奈良の・・・

シカの糞にそっくりですね。  (笑

でん六のピーナツチョコ好きです。

| ロンゲのオヤジ | 2009/09/30 15:34 | URL | ≫ EDIT

Re: 秋田犬の鼻くそ・・・

これは・・・・・

売れてるんだろうか????

| on | 2009/09/30 16:27 | URL |

Re: 秋田犬の鼻くそ・・・

♪まっめ~~はでんろくっ!ww
歌が違うんやろか?…

| はおはお | 2009/09/30 19:32 | URL |

Re: 秋田犬の鼻くそ・・・

コメント欄に「Re:秋田犬の鼻くそ・・・」と並んでるのが妙におかしい(笑)

でんろく豆・・は知らないです^^;
山形県人にはお馴染みのフードなんですね。
ネットで探してみようっと。

| さみぽん | 2009/10/01 16:27 | URL |

コメントありがとうございます。

また面白いお土産を見つけたらアップしたいと思います。

| ま~ | 2009/10/05 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/221-2e922402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

