バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが・・・・

突然ですが・・・・

事情があってYAMAHA FZ1 FAZERを養子に出すことになりました。

元気でね・・・


ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^

スポンサーサイト

| バイクのこと | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なになに?

先日、意味深なコメントくれてましたが。。。
現実のものになってしまったのですか~(>_<)
まあ、私が言えたもんでもないですけど。。。(ーー;)
バイクは継続。。。ですよね??
しからば、乗り換え先は。。。
私が察するに。。。
VFR800インターセプター!
あたりではないかと。。。
私も一瞬心が動きかけましたが。。。(^_^;)
さて、ま~さん、それは何???

| WESTER | 2009/11/01 15:21 | URL |

>WESTERさん

VFR800インターセプター!!
鋭いところを突いてきますね~^^
確かに候補の一つではありました。
HD店(ハーレーダビッドソンではありません。ホンダドリームの方です)に特別色(トリコロール)のインターセプターがあったので狙ってはいたのですが、もう売れちゃったんだそうです。

| ま~ | 2009/11/01 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/234-23cb2c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

