バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか雪にならずに済んだようです。

今朝の最低気温は2℃・・・最高気温がなんと、6℃までしか上がらない。

冷たい雨が降り止まず、ちょー寒いです。(灯油が、減る!減る!)

しかし、なんとか雪にならずに済みました。

明日も最低気温が2℃と、まだちょっと低いようですが、最高気温は16℃ぐらいまで戻りそうです。
それ以降は、最低が7~9℃前後、最高は20℃近くまで上がり、雨も降らない予報です。

やはり、一過性の寒気だったみたい・・・
まだクルマのタイヤをスタッドレスに換えなくても済みそうです。

もうちょっとの間、バイクで走れそうですね。

ひとあんしんです。(^^)


ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

ついでにもういっちょ、ぽちっとな^^


| 雑記 | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: なんとか雪にならずに済んだようです。

雪降らなくて良かったね!^^

でも、今の時点でストーブを使っているということに驚愕(爆)
こっちはここ一番の冷え込みだけれど、まだ暖房器具は使っておらず。
まだ窓を開けていても耐えられる程度ですよ~。

| さみぽん | 2009/11/04 09:18 | URL |

Re: なんとか雪にならずに済んだようです。

さむかったね~
京都も寒かったw
ま~さんも来れたらよかったのに!

| はおはお | 2009/11/04 14:22 | URL |

コメントありがとうございます。

>さみぽん
回りの高い山は雪化粧してましたが、平地では雪になりませんでした。
ちょっと離れたところでは雪が積もったところもあったようですけど・・・
ストーブはだいぶ前から使ってますよ。
これからは灯油の消費時期に入るので大変です。

>はおはおさん
だいぶ盛り上がってるようですね。
次回は参加したいなぁ・・・
その前に一度お邪魔しないとね^^

| ま~ | 2009/11/04 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/237-b0b9ac32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

