バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応募完了 ~東北「道の駅」スタンプラリー2009~

東北「道の駅」スタンプラリー2009の応募期限が近づいて来ていたので、先程、近くの道の駅に行って応募してきました。

sutanpurari1.jpg

応募のコースは以下の5通り。

東北「道の駅」完走賞
  • 全129駅の完走者
  • 抽選で250名に東北「道の駅」共通特産品引換券3,000円分を進呈
朝日ライン「道の駅」完走賞
  • 岩手県・宮城県・福島県に所在する「道の駅」全58駅の完走者
  • 抽選で50名に東北「道の駅」共通特産品引換券2,500円分を進呈
夕日ライン「道の駅」完走賞
  • 青森県・秋田県・山形県に所在する「道の駅」全71駅の完走者
  • 抽選で40名に東北「道の駅」共通特産品引換券2,500円分を進呈
健闘賞
  • スタンプ数70個以上
  • 抽選で120名に東北「道の駅」共通特産品引換券2,000円分を進呈
努力賞
  • スタンプ数30~69個
  • 抽選で500名に東北「道の駅」共通特産品引換券1,500円分を進呈
チャレンジ賞
  • スタンプ数10~29個
  • 抽選で500名に東北「道の駅」共通特産品引換券1,000円分を進呈

※各賞の抽選にもれた方から抽選で100名に記念品
※東北「道の駅」完走の方に「完走証明書」と「ステッカー」を進呈
※朝日ライン・夕日ライン「道の駅」完走の方に「完走証明書」を進呈

※抽選は12月下旬、2010年1月下旬発送予定


で、応募したのは、もちろん全129駅完走の 東北「道の駅」完走賞!!

抽選で250名に景品が出ますが、せっかくなので当って欲しいものです。
でも、250人も完走を達成した(物好きな)人がいるんでしょうかね!?

しかし、案外しょぼい景品ですよね。全制覇で3000円分。しかも、もれなくではなく抽選。
半数の制覇で2500円分なので、全制覇だったら5000円ぐらいにして欲しいところですが・・・
まぁ、商品目当てでやったわけではないので、期待はしないことにしておきます。

そういえば、応募時のアンケートに「またチャレンジしたいですか?」っていう項目がありましたが・・・

いちおう、「はい」と答えておきました。

今回は、半分ぐらいクルマでのスタンプゲットだったので、次回は全部バイクで行く!!という条件を設定してみようかなと思います。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| 雑記 | 12:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 応募完了 ~東北「道の駅」スタンプラリー2009~

ま~さん根性やわ^^;
制覇することに意義があるのね♪

| さみぽん | 2009/12/01 16:02 | URL |

Re: 応募完了 ~東北「道の駅」スタンプラリー2009~

ま ま~さん!!
な、なんとCBに乗り換え!?
気になっている子がいる‥というのから時が止まってしまい、
遅くなってしまいましたが乗り換えおめでとうございます。
驚きましたー!
そしてなかなか可愛がっているようで(=v=)フフフフ

道の駅の抽選、当たるような気がします♪
どのくらいの人数が制覇したのか気になりますねえ(^^)

| オオイ | 2009/12/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>さみぽん
完全に自己満足の世界だけど、満足できればいいんです!
よね!?

>オオイさん
ご無沙汰~^^
オオイさんの知らぬ間に乗り換えちゃってました。
CBなかなかいい子ですよ。
持ち主とおんなじで、重くて、重くて(^_^;)
今度は長~く可愛がります。

| ま~ | 2009/12/13 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/253-c6cea865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

