バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

金曜の夜、バイクショップの忘年会に参加してきました。

ショップとのお付き合いはCB400購入時からなので昨年からということになりますが、忘年会も含めてショップ主催のイベントへの参加は初めてになります。

Y形駅近くのU民で総勢20名弱の参加者でした。
年齢からすると、確認できた範囲では21歳~60歳といった感じです。

店長と工場長以外は、ほとんど初対面の方々でしたが、みなさん気さくでおもしろい方々ばかりで、とても盛り上がり、楽しいひとときでした。

またバイクを通していい出会いがありました。

次はツーリングでお会いしましょう。

その中でも、とびきりの出会いが・・・

なんといっても、遙の原チャリ日本一周~配達の旅の遙ちゃんです。

カブのメンテでショップを訪れていた縁で、今回、急遽ショップの忘年会に参加することになったそうです。

この方のブログは以前から知っていて、店長から来店を聞いた時に応援コメントを入れてたりしていたのですが、まさか会えるとは思っていませんでした。

とっても可愛い娘でした。

20091211225805.jpg

応援のミサンガも買わせてもらいました。大変な旅だけど、頑張ってね!!

二次会では8名。

結局、3次会の5名にまで残ってしまいました。

お開きは午前1時すぎ。

久々に地元で飲みました。

けっこう飲みました。

かなり楽しかったです。

店長、M島さん、お世話様でした。
遙ちゃん、ありがとう。
Iえちゃん、ありがとう。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

スポンサーサイト

| 雑記 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうで・・・

良かったですね。
遥さん、あんなに可愛くて日本中走ってたら
みんなのアイドルなんでしょうね。

| ロンゲのオヤジ | 2009/12/14 09:49 | URL | ≫ EDIT

>ロンゲのオヤジさん

三次会では両手に花だったし・・・
とっても楽しかったっす^^

| ま~ | 2009/12/17 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/254-ab275651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

