バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成約の瞬間

最近、忘年会の詳細確認とか、忘年会の3次会の会費の支払いとか、いろいろなことに託けてバイクショップにコーヒーを飲みに行くことが多いのですが・・・

前々回(4日前)はCB750の商談中。
前回(昨日)はCB1300SBの商談中におじゃまして・・・

商談してるのに、その隣でコーヒー飲んで、タバコ吸って、会話に微妙に参加しながら・・・

なんと、2回連続で、成約の瞬間に立ち会うことができました。

シーズン始めとかシーズン中ならいざ知らず、山形でのこんな時期というのに・・・・


これって、なんか、凄くない!?


気のせい!?

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| バイクのこと | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 成約の瞬間

ま~さんはバイクショップさんにとって福の神かも!!
そのうちずっといてくださいって言われたりして。
正社員で採用とか・・・(笑)!

| サトコ | 2009/12/14 22:49 | URL |

>サトコさん

やっぱりそうなんでしょうかね。
次の訪問で、またそんなことがあったら、いっそのこと転職しちゃいましょうかね!?

| ま~ | 2009/12/17 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/255-737218b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

