バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに来てしまった・・・

今朝起きてみると・・・

snow.jpg

ついに来てしまいましたね

クリップボード01


天気予防も毎日だし、なんと言っても気温が低すぎ・・



今年はもう終わりかな・・・



ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

| バイクのこと | 12:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ついに来てしまった・・・

いよいよ来ましたね( ´艸`)

こっちも今週は雪が降るとかなんとかニュースで言ってるけど、なかなかそう簡単には降らない。
でも、ま~さんのところで降ったとなると、「あと一ヶ月くらいで」いよいよ来るなぁって感じがする(笑)

風邪をひかないように暖かくしてね!
って、雪国の人は慣れてるっつーの^^;ww

| さみぽん | 2009/12/15 15:43 | URL |

うわっ!

雪が来ちゃいましたかぁe-443
せっかくバイク乗り換えたのに困りますね~。

でも乗れない間にカスタムが進むわけですね?(笑)

| sano-y | 2009/12/15 16:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>さみぽん
この位だと、まだかわいいもんです。
雪が降ったうちに入りません。
あんまり降られちゃうと除雪作業が大変なんで、ホドホドに降ってくれればいいんですけどね。
こんな調子じゃ、スキー場は商売あがったりです。

>sano-yさん
どかっと降ってくれると諦めもつくんですけどねぇ・・・
まだもうちょっと走れそうな雰囲気があるもんだから、なかなか踏ん切りが付かないです。
乗れない間に考えてしまうと、あれもこれもと、大変なんですよねぇ。
気をつけないといけません。

| ま~ | 2009/12/17 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/256-3a17078b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

