バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水道管凍結の顛末

先日お伝えした水道管凍結の顛末です。

DIYセンターでサーモスタット付シャワーバス水栓を物色。
手頃なものが見つかったので、それに決定。

で、交換取付をどうするか・・・

表に出ている部分のユニットの交換であれば、単純作業・・・
もし、取付箇所の口径、形状が異なれば、根元からの交換が必要となり、面倒そう・・・

DIYセンターに工事を依頼すると7000円とのこと・・・

レンチを用意したり、口径・形状が合わなかった場合を考えると・・・


ん~・・・


面倒くさいので、頼んじゃいました。


で、後日、業者のかたに来ていただいて工事してもらいました。


やはり、口径・形状が合わなかったようで、小一時間くらいの作業でした。
たぶん、自分でやったら無理っぽかったです。

頼んで正解でした。ナイス判断でした。

で、無事、新しいサーモスタット付シャワーバス水栓に交換です。

こんなのです。

4989236333112.jpg

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

| 雑記 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/265-0fb033be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

