バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた!!

本日、東北「道の駅」連絡会から封筒が届きました。

東北「道の駅」連絡会から届くものとは・・・

もちろん、東北「道の駅」スタンプラリー2009ということになります。

封を開けて中をのぞくと・・・


東北「道の駅」完走賞

* 全129駅の完走者
* 抽選で250名に東北「道の駅」共通特産品引換券3,000円分を進呈


→はずれました。   ということは、応募者が250人以上いたってことだ・・・
              世の中には物好きが多いんですね・・・残念

※各賞の抽選にもれた方から抽選で100名に記念品

→これに引っかかった模様

P1000859.jpg

 1000円分のクオカードです。

※東北「道の駅」完走の方に「完走証明書」と「ステッカー」を進呈

P1000858.jpg

P1000860.jpg

額に入れて飾るかぁ・・・

ステッカー・・・

まさか貼る??
貼らないよねぇ・・・
しまっておくか、捨てっかぁ・・・(爆)

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| 雑記 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^^ゞ

今日はこちら埼玉県も小雨の降る寒~い!一日でしたよ?(^-^;
春が待ち遠しいですね~(*v.v*)…

私も思うように走れないのですが(^-^;
二年目の今年はマイペースながらも去年よりもっと走りに行けたらと思っています(*^.^*)♪

はるかさんのトコロでは?(・∀・)/私たち…親に任命されましたね(≧m≦)ププッ
よろしくお願いしますね?パパさん(≧▽≦)♪

| ローズ | 2010/02/11 19:41 | URL |

>ローズさん

はるかさんに親に任命されちゃいましたねぇ。
ローズさんとともに任命されたのはとても光栄です^^
ママさん、よろしくです^^

| ま~ | 2010/02/12 19:29 | URL |

No title

はじめまして。
道の駅東北全部制覇したんですか!?すごいです(;^ω^)
今年は、県外も挑戦したいなぁ・・・

ステッカー捨てちゃうんですか?もったいない気がします~
通りかかっていきなりコメント失礼しました。

| イモ | 2010/03/09 06:30 | URL |

>イモさん

訪問、コメントありがとうございます。
この後、イモさんのところにもお邪魔してみますね。

ステッカーは捨てません。

捨てっかぁ・・・
お解りだとは思いますが、オヤジギャグです。
おはずかしい(^_^;)

| ま~ | 2010/03/09 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/266-f6afd5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

