バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無償修理

12525.jpg


ちょい乗り用に購入したジャケット KADOYA クルーズ ライダースです。

昨年の秋、金具が壊れて袖のボタンが取れてしまっていたのですが、先日、たまたまカドヤさんのHPを見たついでに、何気なく問い合わせメールを送ってみました。

「壊れた袖のボタンの修理、もしくはボタン部品の購入は可能でしょうか?」

早速、翌日に返信がありました。

「ご質問の「CRUISE RIDERS」のボタンですが、本体生地に支障がなければ修理可能です。ボタンは専用の打ち具が必要なため、単体の販売は致して居りません。最寄りの弊社直営店にお持込み戴ければ無償にて修理たしますし、弊社宛てに発送戴いても結構です。」

とのこと・・・

おっ、修理してもらえるみたいです。しかも無償!! らっきー♪

カドヤさんの直営店は仙台にあります。
明日、仕事で仙台に行くので、その帰りに修理をお願いして来ます。


そういえば、先日ちらっとつぶやいた「クシタニ・ホンダのコラボ革ジャン」は、お友達にその権利を譲ることにしました。
なので、代わりに前々から気になっていたホンダのBoldor GORE-TEX GCジャケットを注文しようと思ったのですが・・・

すでにメーカー在庫が無く、あちこち店舗在庫を探してみましたが、どこも品切れの様子・・・

頼みの○APSにもありませんでした。残念(T_T)
来秋まで待つかぁ・・・

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

| バイク用品 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/269-4eaa598e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

