バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか自動車学校に入校できません。

先日、自動車学校入校に備えてヘルメットとグローブを準備しました。
その後、悪天候に備えて雨具も準備しました。

さあ、入校と行きたいところですが、仕事が詰まっていたり、その他の用事があったりと、
なかなか時間が作れていません。

今もしこしこと仕事してます。(仕事中とか言いながらブログ書いてるじゃん。と言われ
そうですが、ちょっと休憩中。気晴らしに書いてるんです^^;)

今夜は夜中まで頑張って、仕事を片付けようと思います。

早くバイクに乗りたいです。

 

ランキング参加中です。できればポチッ☆とクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 普通二輪教習 | 08:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
準備万端なのに、時間だけが足りない感じですね(^_^;)
時間を見つけたら、入校し、教習予約を入れて教習スタートですね。
新しい発見がたくさんあると思いますので、早く行けるようになるといいですね。
教習レポも楽しみにお待ちしておきます(^^)

| WESTER | 2008/09/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

WESTERさん、再訪問とコメントありがとうございます。
私もWESTERさんのように教習レポをアップしたくて
うずうずといった感じです。
なんとか明日には入校出来るように頑張ります。

| ま~ | 2008/09/17 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

