バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクト始動

昨日は父の命日でした。

早いもので、今年で5回目・・・
今年はおふくろの一周忌なので、来年は親父の七回忌とお袋の三回忌ということになります。

これを機にってことでもないのですが、そろそろ、いろいろな整理をしなければ・・・
ということで、ちょっと前から考えていたことを行動に移そうと、プロジェクトを立ち上げることにしました。(プロジェクトといっても、あくまでも個人的なコトなんですけど・・・)

プロジェクトの数は、あわせると4つ。
そのうち3つは、自宅に関わること。もう一つは自分自身に関すること。

プロジェクト遂行に当っては、ある程度出費が必要なので、今年はバイクにかける予算を大幅にカットすることになりそうです。
でも、間接的にバイクライフにも関わる部分があるので、我慢しなきゃですね。

早速、プロジェクトに関係するところへの連絡、根回しから開始。
やっと、第一歩を踏み出しました。

その内容については、また別の機会に・・・


ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| 雑記 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/270-95bae3e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

