バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかゆううつ

Jリーグ開幕(第3節まで終了)
モンテディオ山形、いまだ未勝利(2分け1敗)・・・

プロ野球、パリーグ開幕
東北楽天ゴールデンイーグルス、いまだ未勝利(3タテ・全て1点差負け)・・・

甲子園、開幕
21世紀枠で出場の山形中央、大差で敗退・・・

外はまたまた冬に逆戻り・・・ちょっとですが、雪積もってるし・・・
今も、大きめの雪が落ちてきています
今週末も寒そう・・・雪マークもあるし・・・
まだバイクは無理そうですね・・・


はぁ~、なんかゆううつ・・・


おっ!!松井が移籍後初ホームランだって!!(まだオープン戦だけど)
前半低調だったけど、やっと調子が上がって来たか!?


ちゃっちゃと仕事を片付けて、バイクショップに遊びに行ってくるか・・・


そういえば、プロジェクトの件ですが・・・

プロジェクトその1
 自宅の玄関の屋根を直します。(雪害扱いで保険を適用する魂胆です。)
 知り合いの大工さんに見積りを作ってもらって、保険会社に申請をしました。
 現在、工事の段取り中。まもなく工事に入ります。

プロジェクトその2
 プロジェクトその1と併せて、玄関のサッシを交換します。

プロジェクトその3
 車庫回りの片付け、自宅回りの不要品を一掃します。
 現在、見積り依頼中・・・
 未だ、業者からの連絡無し
 そろそろ見積り持ってきてねぇ~

ってな感じで推移しております。 

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| 雑記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/271-0e602d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

