バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見積り

プロジェクト3の見積りが届いた・・・

まあまあ、想定内の額ではあったが・・・

不要な庭木の撤去費用(庭木伐採処分)については予想を超える、かなり手強い数字でした。

明日の夕方、戦います。
うまく歩み寄りができればいいのですが、最悪、枝打ちのみになるかもしれません。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って!

戦ってください!!
どうやったら上手に戦えるのでしょうかね?
私もパソコンがほしくて、電器屋さんに戦いに行きますが、
未だに相手にもされず・・・。
女性だからなめられてる?はずないか。

| サトコ | 2010/03/27 14:07 | URL |

>サトコさん

お久しぶりです^^
応援ありがとうございました。
無事に戦いが済みました。
なんとかこちらの希望の範囲で纏めることができましたよ。

| ま~ | 2010/03/27 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/272-75bc01c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

