バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone4

今日は2010年06月15日(火)・・・iPhone4の予約受付日です。

御多分に洩れず、iPhone3からの乗り換えを決行!!のはずでしたが・・・

今回はSBのオンラインショップから機種変の申し込みが出来るということで、
ショップには出向かずにパソコンから

で、結局、予約出来ず・・・

たぶんそうなるだろうとは思っていましたが、案の定、サーバーダウンのようです。

SBさんも想定出来たことだと思うんだけど、やっぱりだめでしたね。
だから、○そふとばんくって呼ばれるんですよ( ̄△ ̄)

こんなことだったら、はじめからショップに行くんだった・・・

と思ったら、ショップの方でもサーバーダウンの影響で予約が出来なかったところも
あるみたい・・・

オンラインショップでの予約受付なんかするから、アクセス殺到しちゃったんでしょう

ツイッターで、トップのお方がやるって言っちゃったからじゃないんでしょうかね!?

これも、ツイッターの悪影響なのかもしれません。

どっちにしても、この結果は許せませんなぁ・・・

何とかしてくださいよ、お父さん!!


追記

翌16日、無事オンラインショップから予約申し込みが完了しました。


ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい人気!!

すごい人気ですね~。
私は、新機種はほとんど買いません。
ワンセグついた携帯もかなりたってからでした。
しかし、私......、
情報の速さと伝わり方の変化に、ついていけるのかしら???

| おくさん | 2010/06/16 13:42 | URL |

>おくさん

実際に普段使う機能の範囲を考えれば、すぐに新機種にする必要も無いのですが、今回のiPhone4はかなりそそられる出来なんですよね。
3GSが出たときは我慢できたのですが、さすがに今回はこらえきれませんでした(^_^;)

| ま~ | 2010/06/19 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/294-774f0c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

