バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり無傷じゃなかった

先日のタチゴケですが・・・




なんとか無傷!!

と思っていましたが、どうも賦に落ちない・・・






ありました。






やっぱり、無傷じゃなかったです。


P1010206.jpg
エンジンガードに若干のキズが付いてました。

ま、これはそういう役目のモノですから、いいとして・・・




P1010207.jpg
マフラーのサイレンサーの根元にかっちりキズが付いていました(T_T)


ショックだけど、妙に納得!!



コレはマフラーを変えよ!!という神のお告げか!?



ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

| CB1300 SUPER BOL D'OR | 16:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マフラー換えちゃいましょう。v-308

スリップオンならオクで50000以内でいけますよ。v-218

| とむ | 2010/08/27 06:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

やっぱり、マフラーは傷ついちゃいますよね~。
私も、この前の立ちゴケでつきました。

買い替えですか??
やっぱり、爆音するやつかな?

| おくさん | 2010/08/27 14:06 | URL |

コメントありがとうございます。

>とむさん
マフラー換えたいんですけどねぇ・・・
今はまだ情報収集中です。
TSRの調子はいかがですか!?

>おくさん
爆音系には行かないと思います。
渋いジェントルな音を奏でるマフラーが良いですね。

| ま~ | 2010/09/01 16:14 | URL |

私のTSRは特にサイレントタイプなのですごく静かですよ。v-116

2000rpmあたりまでは静かな低音、3000超えると乾いたコーーンっていう音が心地いいです。v-10

| とむ | 2010/09/02 17:08 | URL | ≫ EDIT

>とむさん

マフラーの前に、ナビのバージョンアップをしてしまいました。
これで、マフラー交換計画は来期に繰り越しのような気がします・・・

| ま~ | 2010/09/24 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/332-565ba420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

