バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にじ・・・

にじです。

P1010338.jpg




昨日の午後二時過ぎ、新庄~金山あたりで虹を目撃・・・

かすかに二重に虹が架かっていたのですが、写真には写っていませんでした。


進行方向に虹が出現。約20分間、見えっぱなしでしたよ。

P1010329.jpg

P1010330.jpg

P1010331.jpg

P1010334.jpg

P1010335.jpg

P1010337.jpg

P1010339.jpg

P1010342.jpg


二時に虹・・・・


だだ、それだけですけど、なにか!?



この後、国道13号を大曲まで北上。


国道105号線で由利本荘。


国道7号を南下し、酒田、鶴岡を経由し、月山道を戻ってきました。



虹の後は、ほとんど晴れていましたが、バイクは見かけませんでした。


暗くなってから、酒田付近でCB1300SF 2010モデルのライダーを見かけました。


気に入らなかった2010モデルのリアカウルでしたが、なんとなく許容範囲に入って来たかなぁ・・・


次期バイクは、CB1300の2011モデルで落ち着くのか、VFR1200Fあたりに行くのか・・・


どっちにしろ、来年になりますが、悩みどころです。


その後、保険会社の物損担当者からは、何の音沙汰もありません。



納得する説明さえしてくれれば、こっちは物分かりのいい相手だと思うんですが・・・



不信感だけがつのります。




月山道では、道ばたに数日前に降った雪がまだ残っていました。


それを見て、今日、タイヤ交換をしました。



まだ、肋骨が痛むので、タイヤの出し入れ、積み込みからディーラーの担当者にお願いしてしまいました。

Oさん、お世話様でした m(_ _)m


これで、いつ雪が降っても大丈夫!!



はやく、雪降らないかなぁ・・・・


立場が変わると、こんなことを平気で書いてしまいます。ゴメンナサイ(^_^;)


ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


| ドライブ | 18:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

なんか、虹をくぐれそうですね~(^^;)

もう雪ですね~。
うちもそろそろ、タイヤ交換しなくっちゃ。
冬の間、バイク選びをがんばってください♪

| おくさん | 2010/11/04 20:38 | URL |

ま~さん!
コメントありがとうございました(^.^*)/
お返事はこちらにお邪魔してと思いましてm(_ _)m

体調はいかがですか?
心の傷は少しは癒えてきたでしょうか?
何はともあれ、お大事にしてくださいねm(_ _)m

『虹』のイメージは夏!なので不思議な感じですね?(*^.^*)
なかなか虹の写真を撮るのは難しいと思いますよ?
ラッキーでしたね('-^*)/

ま~さんと同い年の!ローズより(*^o^*)

| ローズ | 2010/11/09 12:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/03 11:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/353-2c0a3942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

