バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

久々にこのブログにやってきました。
震災直後で更新が止まってますね。


誰も見ていないと思うけど・・・



震災の少し前、もらい事故でバイクが全損。全身打撲で全治2週間(だっけかな?)の診断。
肋軟骨の痛みぐらいで、普通に生活できていましたが・・・



CB1300とサヨナラして、冬が来て・・・



春になったら新しい相棒とまたバイクに・・・



と思っていたところに、あの震災・・・




あれですべて狂ってしまった。



あれ以来、バイクには乗っていません。


仕事も変わりました。


住むところも変わりました。


東北の田舎に住んでいましたが・・・



今は、東京です。



東京都民です。



この歳から東京に住むなんて思ってもいませんでした。




このブログ・・・




今のところ、どうなるか分かりません。


このまま放置なのか・・・・閉鎖なのか・・・



バイクは・・・・




当面、予定はありません。




ふぅ・・・




とりあえず、東京の生活に慣れなきゃ・・・





がんばります。

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました

コメント遅くなりましたがま〜さん、お元気そうでなによりです。
青VTRに乗っていたはるかです。
たまに覗いては更新がないので「バイク降りてしまわれたのかなぁ」と思っていました。
震災は大変でしたね。東京ですら大混乱でした。
そしてまさかの東京にお住まいだそうで?!
何かありましたらお手伝いやアドバイスしますので(ま〜さんの方がしっかりしてると思いますが笑)
またブログも書けるときに書いてくれたら嬉しいです。
また覗きに来ますね( ´ ▽ ` )頑張ってください!

| はるか | 2012/11/26 15:31 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/24 19:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/363-8f92f7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

