バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーバンク銀行に入金??

今朝、一通のメールが届きました。

送り主はイーバンク銀行。タイトルは、”イーバンク銀行からのお知らせ[入金がありました]”です。

これは、イーバンク銀行の口座に入金があった場合に配信される連絡メールですねえ。

イーバンク銀行に入金???  何の入金だろう??

今現在、入金の可能性があるとすれば。。。

オークションはやってないし、とすると、

ヤフーアンケートの謝礼金か、totoの当選金しか考えられません。


えーーーー?? もしかしてtoto BIG当たっちゃってたりして。。。

もし当たってたらどうしよう!?

仕事ほっぽり投げて、速攻でバイクを買いに行っちゃうなあ!!

などと考えてしまいました。

でも、こういう時は、ヤフーアンケートの謝礼金200円というのがオチです。

ついこないだもそうでした。

速攻でイーバンク銀行のサイトにログイン。

口座残高を確認です。

あれ?入金があったようには見えないけど。。。

やっぱり今回もヤフーアンケートの謝礼金200円というオチかな?

入出金明細を見てみました。

2008/09/22 トト トウセンキン   1,360

なんだ、こっちのオチかぁ。

totoの当選履歴を見てみると、

第359回 BIG1000   4等    1,360円

なんだ、つまんないの!!

以前の当選履歴を見てみると、

BIG1000        4等当せん    2,720円
totoGOAL3    2等当せん    1,690円
totoGOAL3    2等当せん    2,490円
BIG1000        4等当せん    1,340円
totoGOAL3    2等当せん    2,720円
mini BIG      3等当せん    4,100円

しょぼい数字しか並んでいませんねえ。

せめてもう一桁上の払戻金額になってくれないもんかねえ。。。


| 雑記 | 07:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エエッー、結構な回数当選してるじゃないですか?
オヤジなんか3回位(いずれも5千円以下)しか当てってませんー
でも、買わない限り当選はないと公営賭博に精出してます、恥かしい位の資金で。
6億当選したら、即、会社辞めます。(マジです)

| 川向こうオヤジ | 2008/09/22 19:08 | URL | ≫ EDIT

>川向こうオヤジさん
当選履歴はここ一年間ぐらいのものです。
ちょっと前に、totoであと一つ当たれば3等(ちょうど配当の低い回で、それでも9万円ぐらいだったんですが)っていうのがあったんですが、その時は、最後の1試合がこれから試合開始。それまでの結果で、その最後の試合でマリノスが勝っても負けても3等確定っていう状況だったんです。対戦相手を見てもマリノス勝利が順当の試合だったんですが、なんとそこで、きっぱり勝つか負けるかしてくれればいいものを、引き分けだったんです。
そこからマリノスは嫌いです。ごっちゃんシュートを外してくれたサントスもそこで嫌いになりました。
私も6億当選したら、即、仕事辞めますよ。
1億でも辞めますね。

| ま~ | 2008/09/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

自分なんか、ナンバーズを100回くらい買って、1度当たっただけですよ。
しかも、そのときは当たりが集中したみたいで、5000円でした(>_<)
それ以来、公営賭博(?)には、年末年始のジャンボ以外には上納金を納めておりません。。。(ーー;)

| WESTER | 2008/09/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

>WESTERさん
totoBIGが当たったら、バイクも即金で買えるんですが、現実的じゃないですよね~。
免許取れたら、バイクが欲しくなるのは目に見えてるし、購入資金の準備も考えなくてはなりません。
しかし、現実は厳しいですね~。
来年かなあ。。。
冬が来ると乗れなくなるし。。。
こちらは雪国なもんで。。。

| ま~ | 2008/09/22 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

