バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も。。。

今日も仕事やら何やらで、教習に行く時間が取れませんでした。
他にも片付けなければならない用事があるので、その予定を考えると、次の予約も取りづらい状況です。

間隔をあけてしまうと、バイクの感覚がなくなってしまうんじゃないかと、気になるところですが、天気も雨降りだし、明日も雨模様の様なので、ここは、割り切って、次の予約は土曜日に取ることにして、用事の方をまず片付けてしまうことにします。

他の用事といっても、後々バイクに関係してくる事なんですけどね。。。。


ランキング参加中です。できればポチッ☆とクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| バイクのこと | 08:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
教習の間隔は開かないほうがいいとは思いますが、次の教習で10分も乗れば、前回レベルの間隔は回復するかと。。
自分も仕事の関係で平日は一切行けなかったので、土日の教習でした。
その分、土曜2時間、日曜2時間って感じでできるだけ集中して受けてましたけど(^_^;)
もうすぐ2段階ですね。
どんどん免許が近づいてきますので、がんばってください!

| WESTER | 2008/09/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

>WESTERさん
コメントありがとうございます。
とりあえず教則DVDを見て、イメージを維持しようと思ってます。
WESTERさんも、あさって検定ですよね?
でっかい免許、もうすぐそこですね。
吉報をお待ちしております。

| ま~ | 2008/09/25 21:07 | URL | ≫ EDIT

オッハー!
オヤジも土・日だけの教習でした。WESTERさんが仰る様に、教習再開5~10分で感覚は戻ってきますので、大丈夫ですよ。世の中には、もっと間隔開けてしか教習を受けられない方もいる様で、その方達もなんとか遣りこなしてますから。
ところで、「他の用事といっても、後々バイクに関係してくる事」って意味深ですなー、気に掛かる~

| 川向こうオヤジ | 2008/09/26 05:21 | URL | ≫ EDIT

>川向こうオヤジさん
おはようございます。
明日からまた頑張りたいと思います。
後々バイクに関係してくる他の用事。。。
なんでしょうねぇ^^
残念ながら、免許取得前にバイク発注!!
なんて荒技は、小心者の私にはとてもできるものではありません。^^;

| ま~ | 2008/09/26 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

