バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国からのメッセージ

いつもコメントをいただく「川向こうオヤジ」さん、「WESTER」さんがブログで「天国からのメッセージ」なるものをやられていたので、パクって来ました。

↓天国からのメッセージより

http://uremon.com/heaven_from_mobile//

名前、性別、誕生年を入力してボタンを押すと、未来の天国にいるあなたから今のあなたへのメッセージが届くんだそうです。

私もやってみました。

まずは、HNにて。。。

from ま~

Sub 2008年の僕へ
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は93歳で、つまり西暦2054年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の冬のこと、僕はある事情で、中国の首都北京へ出張する事になります。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。時がくればわかると思います。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。
それでは、またいつか会いましょう。みんなに、よろしく。

--- END---

続いて、本名にて。。。

from [本名]

Sub 2008年の僕へ
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は71歳で、つまり西暦2032年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2018年の冬でした、僕はあるイベントで国際大会に出場することになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 メモしておいてください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。これから先の人生も精一杯たのしんでください。

--- END---

というメッセージが届きました。

平均寿命より10年長く生きるのか、10年早く死ぬのか。。。

人生のターニングポイントはどっちも冬のようです。

2011年、冬の北京??2018年の冬の国際大会??

なんなんでしょうね???

「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」

「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」

ん~、もっともだ!!

これも流行るんでしょうか??

 

 

ランキング参加中です。できればポチッ☆とクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 雑記 | 01:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハハー、楽しんでおられますね。
北京、しかも出張。そりゃー何かが起こるかもしれませんよ。
食事の後にちょっと憂さ晴らしにカラオケでもって。そしてお店に行けば日本語ペラペラの見目麗しき若ーい方達が、、、フフッ楽しみでしょ。
でも、これってお年がバレちゃいますよね、まあおじさん達には関係ないですけど。

| 川向こうオヤジ | 2008/09/27 05:06 | URL | ≫ EDIT

>川向こうおやじさん
生涯を終える年を消してなかったですね。
年齢がバレちゃいました。
でも、サバ呼んでる訳でもないし、よしとします。

| ま~ | 2008/09/27 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

