バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとー!!

F1関連でおめでたいニュースが二つ。

まずは、中島一貴君。

2009年もウィリアムズからF1にフル参戦することが決定し、チームから発表されたようです。
契約が今期までだったので、心配していましたが、これで一安心です。

おめでとー!!

次に、佐藤琢磨選手。

第2子となる長女が誕生したそうです。生まれたところは、モナコのプリンセス・グレース中央病院とのこと。

おめでとー!!

と、ここで琢磨選手に関して気になる記事が。。。

先日、トロロッソのテストを受けた琢磨選手ですが、その後しばらく何の情報も上がってきていませんでしたが、チーム代表・スタッフ・エンジニアの評価が非常に高く、来季レギュラー復帰へ大きく前進し始めたという記事。
ネタの出所は、某新聞(日本では1番F1の情報が多いとこです)ですが、別の筋からの情報でもその可能性は非常に高いようです。

是非、そうなって欲しいところです。

さらに期待してしまうのは、日本GPで琢磨が走るのかどうかということです。
電撃参戦があるとすると、早くて前日、もしかすると当日朝に参戦発表があるかもしれません。
あと1週間と迫った日本GPです。サプライズがあることを祈りたいです。

 

ランキング参加中です。できればポチッ☆とクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ ブログランキング・にほんブログ村へ


| 雑記 | 03:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そのサプライズ、是非生で体験したいものです!
いや~本当になったら、トリハダものですよね。
自分も琢磨ファンに一員です。
キレた走りが見たいです(^^)

| WESTER | 2008/10/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

>WESTERさん
日本GPから電撃参戦なんてことになったら、WESTERさんは生で目撃者になれるんですよね~。
レッドブル飲料片手に応援したいです。

| ま~ | 2008/10/04 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

