バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイク発注しました~!!

本日、バイクを発注しました~!!

 

CB400 SUPER BOL DOR

CB400超金杯(白青二色、車輪固着防止装置付)です。

正式名称は、HONDA CB400 SUPER BOL D'OR<ABS>で、

色がパールヘロンブルー(ツートン)になります。

 

納車予定は、販売店への到着が24日。翌25日引き渡しとなる模様です。

山々の初冠雪の時期が例年よりかなり早い今年の天候なので、今からちょっと心配(雪国なもので。。。)してますが、来年までバイク購入を待つなんていう気はさらさらなく、発注してしまいました。

もうちょっと発注が早ければ一週間もせずに納車だったようですが、決算時期の駆け込み受注の影響でモノがないんだそうです。(発送便の不足ではなく、在庫がないんだそうです。)

白赤二色だと納期は一週間早いらしいのですが、当初からの念願の白青二色にしました。

 

バイクのこと、その他用品のこととか、いろいろ情報をお待ちしています。

とりあえず、お勧めのシューズとか、ウェアとか、バッグ(リア・タンク)とか、それ以外の小物とか、いい情報があったら是非、お寄せください。

よろしくお願いします。

 

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| バイクのこと | 12:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

w(゜_゜)w オオー!
終に来ましたか、やはり初志貫徹、いやー実に中年らしい。
だって、憧れの女(人?バイクなのに?)ですもんね。
Xデーは25日ですか、、、
フフフ、勝った!オヤジのXデーは11日です。

| 川向こうオヤジ | 2008/10/06 07:31 | URL | ≫ EDIT

>川向こうオヤジさん
一時、因縁を感じた中古のバイクに気持ちが揺らぎましたが、新しいモノ好きな性格もあり、やっぱり新車にしてしまいました。
オヤジさんもやはり決行でしたね。
第一関門突破の後、第二、第三関門の突破の情報が無かったので、密かに事を進めているんだろうなと思ってはいましたが、あと一週間もしないうちにXデーを迎えられるとは。。。。やられましたぁ<(_ _)>

| ま~ | 2008/10/06 12:16 | URL | ≫ EDIT

初めまして
この所ちょこちょこ読ませていただいていました、よろしくお願いします。
バイク選びっって楽しいですよね、弟が最初に買ったのが同じバイクです(色は違いますが)、待つのも楽しみでしょうか。

| 薬師 | 2008/10/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

>薬師さん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ほんの1ヶ月前にはバイクの事など考えてもいませんでしたが、突然バイクに乗りたいと思うようになってしまいました。免許取得も見えてきたところで、やっとバイクの発注に至りました。
納車が待ち遠しいですが、その分、待つのも楽しみなので、待つ喜びを味わいたいと思ってます。

| ま~ | 2008/10/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

祝!発注!  ですね(^^)
自分のとは、兄弟車。。というか、双子?
そのわりにはたくさん居るが。。
まあ、なんにしても同じバイクです。
楽しみですね~
待ち遠しいですね~
あとは、一発卒検合格!
。。と、若干のプレッシャーを(^^)
バイク用品、ウエア、よりどりみどり、
資金はいくらあっても足りず。。の生活へ
ようこそ!
いっしょに、どっぷりはまりましょう!

| WESTER | 2008/10/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

>WESTERさん
教習に関しては、納期も決まったんで、逆に焦ることもなくなり、リラックスして受けれるような気がします。
WESTERさんのバイクと双子車になってしまいますね。スミマセン。いろいろ情報を教えてくださいね。
でも、川向こうオヤジさんも上に行ってしまうことが決まったみたいだし、WESTERさんもすぐ続きそうですよね~。
いずれにしても、今後ともよろしくお願いします。

| ま~ | 2008/10/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re: バイク発注しました~!!

こんにちは^^はじめまして

on様のブログから ま~様のブログに遊びに来ました。
女子です^^年齢ほぼ一緒?(マッチと誕生日1日違いです^^;)
教習の進み具合も全く一緒・・・
ということでコメさせていただきました。

それに購入されたバイクがCB400のボルドールということで
これまた私の趣味と同じ(*^_^*)
私は赤白が欲しいのですがまだ購入はしていません。

これからちょくちょくお邪魔しますが宜しくお願いします^^

教習頑張ってください!!
お互い目前ですね^^

| piyo | 2008/10/09 13:43 | URL |

>piyoさん

初めまして。ようこそ来てくれました。ありがとうございます。

マッチと誕生日1日違いですですかぁ。じゃあ、歳は3つ違いですね^^
私の方はメグ・ライアンと2日違いです^^

教習も同じぐらい同じぐらいなんですね。そして超金杯好きとは。
奇遇ですね。これも何かの縁です。お互い頑張りましょう。
どうぞまた来て下さい。よろしくお願いします。

piyoさんのブログは有るのでしょうか??

| ま~ | 2008/10/09 14:09 | URL |

よろしくです^^

こんにちは^^

おバカなブログですがもしよろしければ覗いて見て下さい^^

http://minkara.carview.co.jp/userid/211236/blog/

夢に向かって頑張りましょうね!!

| piyo | 2008/10/10 11:54 | URL |

>piyoさん

こんにちは~
ブログのurlありがとうございます。
早速、覗いてみます。

| ま~ | 2008/10/10 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

