バイク紀行 僕の舗装道 ~そうだ!ツーリングに出かけよう!!~

HONDA CB1300 SUPER BOL D'ORで綴るバイク紀行です。俳句紀行 奥の細道をもじって付けたタイトルです^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、ブログを引っ越しました。

本日、結果的にブログの引っ越しをしてしまいました。

元のブログ(OCNブログ人)は、このFC2へ直接引っ越し機能の対象となっていないサービスなので、過去のログの移行はあきらめていたのですが、ちょこっと調べてみたら、ブログ人でログをエクスポートし、こちらでそのデータをインポートすれば、移行が可能かも!?という事が判ったので、早速、こちらに新規会員登録し、試しにやってみることにしました。

その結果、すんなりログの移行ができてしまったんです。
但し、画像のリンク先は元のブログの領域のままなので、完全引っ越しではありません。
ま、その辺はおいおい移行して行くことにして、とりあえずは形になったようです。

とりあえず試しに。。。という感覚だったんですが、今日から公開ということにしました。
元のブログには引っ越しの案内を投稿しておいて、今日からFC2に移行します。

元のブログに来て下さっていた皆さん、こちらにも来て下さいね。

ポチッ☆とクリックしてもらえると励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ


| ブログ | 17:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越しオメデトウ、、、

てっきりamebloに引っ越したと思いました、FC2でしたか。

初めのコメにドキッとしましたよ、年寄りだし、気が弱いから
心臓止まっちゃうかと思いましたよ、なんて。

これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

| 川向こうオヤジ | 2008/10/07 18:10 | URL |

ブログ引っ越し

確かにアメブロに行こうかなと思ったりもしましたが、最終的にFC2に決めました。
川向こうオヤジさんもFC2でしたよね?
本当は免許を取った時点で~免許取得編~を終わらせて、新たにブログ立ち上げと思っていたのですが、簡単に引っ越しができちゃったので決行してしまいました。
今は、テンプレートを探しているのですが、なかなかイメージに合うものが見つからず、疲れてしまいました。

| ま~ | 2008/10/07 18:31 | URL |

おじゃマンボ♪(●^o^●)」

早速 お邪魔しに来ちゃいました★(*^_^*)
お引っ越し おめでとうございます♪
これからも ちょくちょく覗きに来ちゃいますネ(^-^)
今後とも よろしくです☆

| はるたん | 2008/10/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 本日、ブログを引っ越しました。

>はるたんさん
早速の訪問ありがとうございます。
こんなブログで良かったら、どんどん覗いてやって下さい。

| ま~ | 2008/10/07 20:16 | URL |

はじめまして~

コメントありがとうございました。
お引越しが順調にできてよかったです。
デザインがさっきと変わってるので、まだメンテナンス途中かな?
なかなかいい雰囲気になってますよ♪

これからもよろしくお願いします。

| さみぽん | 2008/10/07 20:34 | URL |

>さみぽんさん

訪問ありがとうございます。
唐突に引っ越しをしてしまったもので、いろいろな設定に追われております。なかなかイメージに合うテンプレートが見つからず、苦労しておりますが、それもまた楽し!といったところです。

これからもまた来て下さいね。ヨロシクお願いします。

| ま~ | 2008/10/07 20:43 | URL |

またまたおじゃるまる~♪(#^.^#)

ま~さん★
私 ブログ初心者で ほんの何日間か前に開設したばかりなのですよ~w(*^_^*)

きっと ま~さんから質問されても頭の中「?」マークで埋め尽くされますw
それでも良ければ どしどし聞いてみてw(^v^)

| はるたん | 2008/10/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

>はるたんさん

FC2初心者同士、一致団結して頑張りましょう!!

| ま~ | 2008/10/07 21:25 | URL |

はじめまして!!

SpecⅡに乗ってるオヤジです。
V-tecのきいた瞬間、いいですよぉ~!!
早くとって、乗りたいですね!?
いつか、会える日を楽しみにしてますよ!!

| ロンゲのオヤジ | 2008/10/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

>ロンゲのオヤジさん

初めまして。コメントありがとうございます。
V-tecの効いた時の感覚は当然、未経験です。
その感動の話はよく耳にするのですが、どんな感覚なのか
今から楽しみな部分の一つです。
いつかお目にかかれればいいですね。

| ま~ | 2008/10/07 22:05 | URL |

Re: 本日、ブログを引っ越しました。

私もアメブロかと思いましたv-284
バイク発注されたんですね~。
私もそろそろ考えないと(笑)

| on | 2008/10/07 22:14 | URL |

>onさん

やっぱりアメブロが人気なんですね~。
そういえばブックマークのアイコンに緑のアメーバがたくさんいます。
でも、なぜかFC2にしてしまいました。

お先にバイク発注してしまいました。納車までまだ20日もありますが。。。
onさんも、そろそろ行っちゃいましょう。

憧れてるバイクってカワサキW650ですよね!?。
W650って言うぐらいだから、排気量は650CC!?
もしかして、一気に大型まで教習受けちゃうんですか??

| ま~ | 2008/10/07 22:31 | URL |

Re: 本日、ブログを引っ越しました。

引越しおつかれさまです^^
てっきり「ブログやめるの!?」とびっくりしてしまいましたー!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪
FC2さんは容量も大きいみたいだし、私も以前ココログさんから移動するときは忍者ブログかFC2で迷いました^^
(名前的に忍者さんにしましたが笑)


愛車がやってくるのが楽しみですね!
今からわくわくそわそわです^^

| オオイ | 2008/10/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

>オオイさん

早速訪問下さってありがとうございます。
やっとお仲間ができてきたのでブログは止めませんよ。
バイクもブログも皆さんのおかげで成り立ってるんです。
白青二色超金杯君が来るまで、まだ20日もあるんです。
その間に、いそいろ揃えなきゃなりません。
待つのも、準備するのも楽しいひとときです。

| ま~ | 2008/10/07 23:35 | URL |

一瞬。。。

えっ! もしかして、やめちゃうの?
なんて思ってしまいましたよ(^_^;)
でも、引越しだけでしたね。
よかったです。
今後もよろしくお願いします!

| WESTER | 2008/10/07 23:46 | URL |

>WESTERさん

止めるわけ無いですよ~。
やっとお仲間ができてきたのに、止めれません。
免許取るまでは頑張りますよ。
なんてたってタイトルに~免許取得編~て入れてますもん。

とか言って、免許が取れたらタイトル変えて、続けますんで。
間違いなく!!

| ま~ | 2008/10/07 23:58 | URL |

おはおはおはよん♪(^◇^)

はい♪
一致団結ですね~☆(^-^)
今日の都内は 雨降りで 気分もダウン((+_+))
こんな日は お家でゴロゴロゴロ~w(●^o^●)
ナンチャッテw

| はるたん | 2008/10/08 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masatos1117.blog64.fc2.com/tb.php/65-0d9e690d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

